FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 17

 
MobileMan:
私の1.2930ホールドを覚えている人のために。中止...1.2690に変更 しました。
最大値として27をあげましたが、正確な数値はどこですか?- は、すべてが成長の時間に依存し、より右は、トレンドが遅く、1.2650 - 1.27を下回る。その日のm1で予想ができる - iircポイント。(まあ、だいたい金曜日のポンドと同じようなものです)。そして、ここからは日替わりで、どこに 行くのか?(あなたは私がそうしないと言わないでしょう - より良い専門家がいます)。
 
Ishim:
最大値として27をあげましたが、正確な数字はどこから出てくるのでしょうか?- 全ては成長時期に依存し、右に行くほど遅く、1.2650~1.27までは下降トレンドとなる。その日のm1で予想ができる - iircポイント。(まあ、だいたい金曜日のポンドと同じようなものです)。そして、ここからは日替わりで、どこに 行くのか?(あなたは言わない、私も言わない-もっといい専門家がいる)


M1だけでトレンドを探さないのであれば、一応日足チャートを見てみましょう)))

一つ言えることは、1.2625-30で、楽に行こう、1.2320-80で、アデプトの売りを掛け、ストップを悪と考える人は、2360-80で主な大衆、だからそこでの歩みは怪しい、ストップを使う人は1.25、2550で置き、大多数は1.26-2630、だから行くのでしょうね。

 
strangerr:

だから、M1のトレンドだけを見るのではなく、たまには日足を見よう)))
M1は、一日の中の一点である - 一日ではない - 一時間(例があった - 自分の目を信じていない人のために、私はそれを繰り返すことができます)。
 
strangerr:


M1だけでトレンドを見るのではなく、一応日足を見るということですね)))

私は一つのことを言うことができる、1.2625-30で我々は簡単に行く、1.2320-80で自分自身を掛けるあなたのソウルメイト、 悪として停止を考慮する人は、2360-80で主な質量、だからそこに歩くことは疑問である。

大台はストップ無しで1.2320-問題なく突破する。
 
Ishim:
大台はストップなしの価値あり、1.2320-問題なく突破します。

pammが大きくなったら、イシム兄さんのアドバイスを聞くようにします)))
 
strangerr:

pammが大きくなったら、イシム兄さんのアドバイスを参考にするようにします)))
https://www.youtube.com/watch?v=DW75NfZGQfA
 
strangerr:

モビリッチ、馬鹿にするなよ。
面白いことは言ってないと思うんですけどね。1.2690からの売りは絶対的に正確で十分。
 

言葉がない...。

適切な、なんていう言葉

 

は、alpのサイトを見に行ったのですが...こう書いてありました。

30分後に入札が始まる場所を知っている人はいますか?

 
そして、彼らは止まらない......。まだ続くのか...。しかし、少し低迷している :-) 週末には1.2410を記録し、現在は1.2436あたりをうろうろしている.........。