FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 209

 
Serg51:
頭の左側は肩ではなく、角です)))

右がそうなら、ほぼ「弱気キャロナ」モデル...出口は1.265...夢のよう ))))...。
 
Ishim:
はm1だったので、m5で十分です。


m15で見れないのか)))

左肩のボリュームが頭より大きいですし、バスカビルの犬なんて動物もいるんですね、すごい))

 
strangerr:


そしてm15には見えない?)

左肩のボリュームが頭より大きいですし、バスカビルの犬なんて動物もいるんですね、すごい))

H1でトレンド発生中-明日ブレイクする可能性あり。 (これらの巻は何もない!- これらのボリュームは何もない!)それらは運動の道具である(目標ではない)-多分、それらは1つのポケットから来る)。

 
Vizard:

右のようになれば、ほぼ「ベアクラウン」のパターン・・・出口は1.265へ・・・夢のまた夢 ))))・・・・。

王冠が描かれている))))

 
Serg51:

王冠が描かれている)))


王冠に蹴散らされるぞ)))
 
strangerr:

冠にやられるぞ))))
お人形の意志です...))
 
Serg51:
お人形の 意志です...))

)))

 
strangerr:

)))

まあ、夜中にそんなことしてどうするんだ?子どもたちが見るかもしれない...)))
 
ハギトラッガー系の人形を想像してました)))
 
Ishim:

H1のトレンドは、明日ブレークする可能性があります。(これらの巻は全く何もない!- 移動ツール(ターゲットではない) - 同じポケットのものであるかもしれない)


赤の長期線(点線はトレンドの真ん中)、黄色、青、白の順でトレンドを描いています。どのTFでも、ほぼ全てのトレンドが見える