FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 18

 

- 20~30%の利益を期待できる。

それについて詳しく教えてください - oh good storyteller

 
然様というのも、引用符生成ツールは、すべてのターゲットと方向性を気にしないのです。ただ数字が出るだけなのに......人間の頭には、その上にトレンドラインとか サポートラインとかレジスタンスラインとか、もっと神話的なものが見えている......。
 
MobileMan:
面白いことは言ってないと思うんですけどね。1.2690からの売りは絶対的に正確で十分。
どこの村にもイワン雷帝の馬鹿がいるように、モビリッチもここで自分の家を見つけたんだ )))) 人を笑わせろ
 
DRAKON5:
どの村にも「イワン・ザ・フール」がいるように、モビリッチもここで家を見つけたようだ )))) 人を笑わせることができる。
Mobilichは尊敬すべきトレーダーです。今のところ、狭い範囲でしか知られていない。
 
DRAKON5:
どの村にも「イワン・ザ・フール」がいるように、モビリッチもここで家を見つけたようだ )))) 人を笑わせることができる。
モビリッチは、レベル(まあ、なんとかするけど)むしろバカの村の名前を出してもいいんだよ~、だから笑うんだよ。
 

ほぼGAPなしで開封。

ポンド3pips上昇、ユーロ13pips下降。

 
Ishim:
モビリッチはもっと馬鹿の村みたいなレベル(まあ私は合うところですが)を呼んでいいんですよ~、それが笑いどころなんです。

その通り、1.2630-60のレベルは誰にでも見える、MT5では昨日発表されたが、そこからバカスカショートするのは確実にワザとであろう。
 
皆さん、こんにちは...。

ユーロは大幅に上がる可能性がある......。説明する時間はないが、とりあえず公理として受け止めておこう......。まだ知らない人は、また教えてくださいね......。
 
Ishim:
モビリッチはもっと馬鹿の村みたいなレベル(まあ私は合うところですが)を呼んでいいんですよ~、それが笑いどころなんです。
どうでもいいんだけど)笑わせてあげてください。他に議論することはないらしい。
 
Serg51:

ほぼGEPなしで開封。

;-)そうですね、私はそうは思いません。ボリュームによります。

予想


GEPは、ニュースにすり込まれたカモや噂、あるいは政治的な憶測を考えると、非常に大きなものであるとさえ言えます。そして、このニュースは、ユーロの為替レートにとってかなり有望です。そのニュースでユーロがさらに奈落の底へ滑り込むとしたら、先週よりもずっとスムーズな展開になるだろう。衰退のスピードがかなり遅くなる可能性があります。とはいえ、サミットの終了を待たねばならない。これまでのところ、このようなニュースがメディアによってすでに2度繰り返された後、我々はユーロがドルに対して顕著に上昇するのを見ている(それは悲しいことだが)。私は、通貨に対する政治的なアプローチよりも、むしろ賢明な経済的なアプローチに賛成しています。というわけで、皆さん、今日のおすすめは「待つ」ことです!。何を待つんだ?

明確なトレンドの方向性。 私の戦略のすべての指標は、明確に「サーシャ買い!」と言っています。しかし、ユーロは赤いトレンドラインを突破したばかりで、深刻なフィボナッチレベルである127.2%が控えているのです。Pipsは取れても、リスクが割に合わない...。ユーロセッションまで見守るのがベター。貧しくなるのではなく