トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 12

 
tara:

免許ではなく、財務省の一級建築士証。持っています。

他人のスレで恥ずかしくないの?
 
tara:


免許ではなく、財務省の一級建築士証。持っています。

ピーターさん、私もギフトではありませんよ。)

それで?
 
Freud:

他人のスレで恥ずかしくないの?

あなたの中では?
 
Svinozavr:
それで?

何もない:)
 
tara:

あなたの?

まさか、クロームブーツを脱いで、巾着をぶら下げて、足が臭いとか言って、座ってるんでしょう?
 
tara:

何もない:))
うん! ))))
 
Freud:

まさか、みんな座ったまま、クロームブーツを脱いで、巾着をぶら下げて、足が臭いなんて言ってるんじゃないでしょうね。

了解しました。兵役を終えて、今はFXに挑戦しています。精神分析のバックグラウンドがあることをほのめかして...。
 
tara:

了解です。兵役を終えて、今はFXに挑戦しています。精神分析のバックグラウンドがあることを示唆しています...。

逃げるんだ!躁鬱のサディスト傾向があるんだ!我々の同僚が対処する。
 

というようなことをトピックの筆者は聞きたかったような気がします。
「取引シグナルとそのシグナルを取引するEAを搭載したサーバーを作る」。

 
jartmailru:

というようなことをトピックの筆者は聞きたかったような気がします。
「取引シグナルとそのシグナルを取引するEAを搭載したサーバーを作る」。

スレッドのフラッダは目の前にある。作者、すなわち