トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 5

 
Freud:

理想を置き換えることは、道徳的な面目を失わせることになる。

その結果、フィクションを追求する多くの人が、モラルのないクソになる。

とか、ダサいのもあるけど...。

ׂ

(己を省みず)

 
DmitriyN:
リザンカ、今無料で 配布しているそうです :)

ああ...ときどき、あのチュバショフを見つけて...顔を蹴飛ばしてやりたいよ...!理由もわからない)))
 
jelizavettka:
それでいいんです。一番下にメールがあるので、ミーティングを申し出てください:)
 
DmitriyN:
それでいいんです。一番下にメールがあるので、ミーティングを申し出てください:)
まずはカーズブーツを買っておくと、歯にキズをつけても残念なことになりませんよ))
 
jelizavettka:
まずはカーズブーツを買おうかな、そうすれば彼の歯に傷をつけなくてすむから))

いつから若い女性はキルツブーツを知っているのだろう。
 
jelizavettka:
ちなみに、聖杯 に対する普通の反応は、それに対する嫌悪感です。そうでなかったら、_。
しかし、これはチュバショフのシステムの話ではない。
 
jelizavettka:
残酷だけどね )
 
Freud:

いつから若い女性は白樺のブーツを知っているのだろう。
私の友人に、制服の女性がいます。
 

フロイトの全作品を1本で。

1.夢の解釈// 生身で

あ!波が見えた。彼女は3人目です。先生、おすすめは?売ったほうがいいのか?

2.快楽原則の反対側で

マーチンゲール負け組だけど、もっとポーズを決めて、ご褒美をもらうぞー。後日談です。アズ!今はダメだけど、それなら待つよ...。

3. ...続けますか?

 
DmitriyN:
ちなみに、聖杯に対する普通の反応は、それに対する嫌悪感です。そうでなかったら、_。 しかし、これはチュバショフのシステムの話ではない。 。

あなたもグレイルに うんざりしていませんか(笑)。