トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 13

 
tara:
トピックフルーダーは目の前にあります。作者、すなわち

統合失調症の薬がテーブルの上にスプラバ.........................。
 
Freud:

逃げろ!サディスティックな狂人気質がある!仲間が相手をしてくれる。

少年よ、私は多くの人に扱われてきた。お返しはしません。
 

おいおい、どうしたんだ。何を偉そうに...。

 
Svinozavr:

おいおい、どうしたんだ。何を偉そうに...。


奇しくも価値あるテーマ...。
 
統合失調症は、世界の捉え方が違うのです。 私も、統合失調症です)
 
一般化のレベル間のリンクが切れていないか?
 
jelizavettka:
統合失調症は、世界の捉え方が違うのです。 私も、統合失調症です)

私たちを納得させ、気持ちよくさせる。
 
Freud:

私たちを納得させ、素敵な.

私のポートマンタに対して、あなたの言い分を言ってください:)
 
Freud:

それを納得させ、気持ちよくさせる。
どうして、そんなことをするんだ?
 
jelizavettka:
どうして、そんなことをするんだ?

彼は冗談で言ったんだ...
理由: