トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 19

 
ブードゥー教の治療の一例である。うまくいったのに...。
 
Svinozavr:

あのね、私、自分が死ぬ夢を見たの。面白い体験でした。みんなを許した...。

多額の借金?
 
paukas:
多額の借金?

とても面白い・・・。

別の次元で借金を返さないといけないんです。

 
19ページにわたるあなたの戯言。ありがとう、みんな。
 
MarcusCrassus:
19ページにわたるあなたの戯言。ありがとう、みんな。
モデレーターの方々の体力に感謝します :))
 
MarcusCrassus:
19ページにわたるあなたの戯言。ありがとう、みんな。
昨夜はちょっとお酒を飲んだだけです)))- 祝祭日を祝う
 
granit77:
モデレーターの方々の体力に感謝します :))
そして、彼らは休日です。まだフォーラムを読んでいない。
 
jelizavettka:
そして、彼らは休日です。彼らはまだフォーラムを読んでいないのです。

モデレーターが二重人格であるかのような印象を受ける :)
 
granit77:
モデレーターの方々の体力に感謝します :))
勝利の祝日には恩赦法がある)。
 

khorosh: В праздники победы действует закон об амнистии.)

アムネスティは昔はユーリ、誰を心配してるんだ?