トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 17

 

そして、どうして眠れないのですか?夕方に睡眠をとらないと、眠りが浅くなるんです(笑)。

(眠れない...眠れない)

 
神様はあなたに良い夫を与えてくださいます。
 
ありがとうございました、と答えるべきでしょう。
 
かき混ぜて失礼します、グラスがあります。注ごうか?
 
コマロフはここのSAOちゃん担当か何かか?
 
tara:
ありがとうございました、と答えるべきでしょう。
ありがとうございました)
 
 
tara:

はい、私もそうでした。プロジット!
 
Freud: 10^9でクソみたいに感じるなら何の意味もない。

いいことづくめです。他の人にも同じように感じてもらえるように努力すればいいのです。それが醍醐味です。

 
Mathemat:

いいことづくめです。他の人が同じように感じるように、何かできることがあるはずです。それが醍醐味です。


周りもクソにならない、量的特性ではなく質的特性です)))病院平均では救われない。

ハッピーホリデー)