トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 8

 
jelizavettka:

ああ... 時々、あのチュバショフを探し出して... 顔面を蹴飛ばしてやりたくなる...!理由もわからない)))
彼のPAMを見ますか?
 
Svinozavr:

いいえ、これはJenseits des Lustprinzipsです。

何?


マジで知りたいのか?)

 

А!ここでフロイトの仕事を社会に投影し続けたいのなら、誰か助けてくれるかも?朝食には、ヒステリーの研究をお勧めします。それでいいんです。

ニックネームをつけた人も現れたので、内緒にしておいてください。聞かせてください...))

 
paukas:
彼のパムを見ますか?

はい、そうです(笑)。 でも、失敗したのは自分のせいじゃないと、ちょっと言ってましたよ(笑)。

 
sand:
ローマの花の広場の焚き火から始まり、ジョバンニ・モチェニーゴによる糾弾が行われる。
 

残念だが、なぜ残念なのか...、要するに、フロイト同志は断片的に読んだことがあり、あだ名は雑談に近かった...、でも彼の思想は、読んだ限りでは、ほとんど共感できる。あだ名に使用者の隠れた意味を探さない)))あなたは馬鹿ではない...フロイトについては、多くの人が彼を(小さなことでは)文字通りに理解しているが本質をついていると私は思っています。

しかし、私はユングの思想の方向性にも感銘を受けています、カール・グスタフ。

 
DmitriyN:
ローマの花の広場の焚き火から始まり、ジョバンニ・モチェニーゴによる糾弾が行われる。
そう、ジョルダーノは焼かれたのだ。科学には全く関係ない。
 
Svinozavr:

А!ここでフロイトの仕事を社会に投影し続けたいのなら、誰か助けてくれるかも?朝食には、"ヒステリーの研究 "をお勧めします。それでいいんです。

ニックネームをつけた人も現れたので、内緒にしておいてください。聞かせてください...))

誰を調査するのか?
 
paukas:
それは事実ではありません。
 
paukas:
ああ、ジョルダーノを燃やしたんだ。科学には全く関係ない。

一服させて」の間違い?
理由: