ユーモア - ページ 375

 
靴下にはこだわりがあるんですね、切実な問題です
 
 
 
evillive:

ああ...結論から言うと、すごいです。ロシアにベリョーゾフスキーという村があるので、怠け者が何と読むか...。
 
 

古い書類を調べていると、講義を受けた学生の通信簿が出てきました。いいものがありましたね。

スキニースピーチ、これが最初の山場です。
この3日間、食堂でパンしか食べていないんです。
生水でパテを振るだけ
そして時々、小さなチキンのかけらを...。(с)

 
granit77:

古い書類を整理していたら、講義を受けた学生たちの通信簿が出てきたんです。いいものがありましたね。

スキニースピーチ、早くも初ハンパない。
この3日間、食堂でパンしか食べていないんです。
湿った水とのシェイクでファッジのみ。
そして時々、小さなチキンのかけらを...。(с)

のように、例えばこのようなものです。
汝が夢見るようなことはない、美しい本を読むような悲しい女がやってきて、その話で私を苦しめることはない、しかし、メシェミツァ、彼女は私を模倣して苦しめる、あの英雄はこのようにキスしない、ロマンスではこのようにハグしない。 一つ慰められることは、私が愛の中で本のページと激しく競合する文学的伝統を拒否したことである。


	          
 
 

冬ですからね。黄色い帽子をかぶった農民
馬の不摂生を叱る...。

***

眼科受診の男性。
眼科医
- 自慰行為はやめた方がいいと思います。
- それはなぜでしょうか?

- あなたを調べることができなくなります。

***

コカインを詰める男は、昨日職場で250万円のくしゃみをした。

 

あるイギリス人が、競馬で損ばかりしていた。

そしてある日、彼はついに、大きな賞金を手に入れるために何をすべきかを悟った。

ギャンブルは6年ぶりだという。6年間で6千ポンドを 貯めた。

そして6年後の6月6日、ロンドンでのビッグレースの日、彼は朝6時に起床した。

わざと66-66という番号のタクシーを呼んで競馬場に行き、タクシー運転手に6シリング(約150円)渡した。

は、6番目の予約事務所に行き、6番目の馬の6番目のレースに6000ポンド全額を賭けた。

そして、馬は6位になった。