ユーモア - ページ 372

 
moskitman:

たまに話をする程度です。あきらめてはいないつもりです)

 
なるほど。
伝えてください。
 
moskitman:

バカヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

禁煙は、舗装道路に指を2本置くようなもの!9月27日に辞めました。(くそっ!今日でちょうど4ヶ月目だ)。

本を読みました。

これですね。

これです

仲間と一緒に立っています。彼はタバコを吸っていて、私はその隣にいる。本の話を始める。私は、これがいかにでたらめで、NLPがいかに彼に効かないかを辛抱強く聞き、同意し、悪戯っぽく微笑みながら彼に言うのです。
"そして、ペンはこちら!"

彼の顔を見るべきだったよ...

間違いなく素晴らしい本です

本当に役に立つのは、この本に書かれている考え方で、二度と吸わないように辛い時期を耐えることができるようになることです。そして、「困難な時期」が「困難でなくなる」のです。

2年後には、親しい間柄でも喫煙者に全く無関心(1年後には無関心)になっていることでしょう。2010年からタバコを吸わなくなりました。

 
peco:

...

2年後には、親しい間柄でも喫煙者に全く無関心(1年後には無関心)になっていることでしょう。2010年からタバコを吸わなくなりました。

なんだ、煽るのすらやめるのか。やれやれ...。:(
 
moskitman:
何を、さらに煽るのをやめるのか?やれやれ...。:(

全くその通りです!))いつになったらあの「9月27日」という日付を忘れてくれるのか!

 
moskitman:
え、煽るのもやめるの?おいおい...:(

個人差があるので、誰もが禁煙できるわけではないんです。

年前、私も辞めようと思ったんです...うん...。此処に於て...おかしいよ、できないよ...。鍼灸の広告を読みました。通話料、初回20p、2回目以降各10p。平均して3回受けて辞める...。まあ、私は50セントで1日1箱を吸う場合、それは月15ルーブルを判明し、計算します。やろうと思えば2回でできるんです。結論:2ヶ月吸わなければ何も損しない...。さあ、行こう。先生はヤブ医者ではありません。実際に2回でタバコをやめました。1年間吸っていません。最初の数日は職場でタバコを吸おうとすると馬鹿にされましたが、吸わないでください、それだけです。そして、喫煙室でみんなの隣に座り、何もかもが順調だったのですが、ある時、私はキレてしまいました。また行った。2回のセッションの後、6、7年吸わなかったのですが、また吸わなくなりました...。それから毎年、彼のもとに通っています。私には無理です、折角の機会なのに、抜け落ちてしまいます。

でも、12年ぶりなんですよ。でも、完全に辞めたわけではありません。周りにタバコを吸う人がいなければ大丈夫なのですが...。隣の人が来たら、すぐに一服する。しかし、冬の間、何も、渇望もなく...。

つまり、このような怖い話はすべて、多感で不安定な精神の持ち主のためのものなのです。
 
-その口調でどうやってテレビに出たんだ!?頼み事か!?
-ハッタリではありません...シスター!
 
ギリシャ人はかつてトロイ、ペルシャ、エジプト、シリア、フェニキア、バビロン、バクトリア...を滅ぼした。今度はEUの番だ。
 
evillive:
昔々、ギリシャ人はトロイ、ペルシャ、エジプト、シリア、フェニキア、バビロン、バクトリアを滅ぼした...。今度はEUの番だ。

そして、私たちは彼らを助けるのです

ロシアはまだギリシャから金融支援の要請を受けていないが、もしそのような要請があれば検討する用意がある」
大蔵省のアントン・シルアノフ長官はCNBCに語った。
"

(インタファクスより)

 

バカと道。

でも、やっぱり、兄弟を助けよう・・・。

理由: