ユーモア - ページ 57

 
 

これはガリウムで、融点:29.8℃。

 
leonid553:

=============

http://putnik1.livejournal.com/1725204.html
"She drowned" は "he died" から来ています。
 
jartmailru:
http://putnik1.livejournal.com/1725204.html
"She drowned" は "he's dead" から来ています。


そんなことはないだろう。 プーチンの発言を義務的に「解釈」する人たちが、あわててプーチンの尻をなめるようになったのは、その後(何年も経ってから...)であった。

トイレに流せ」というのは、フレミングの「あいつは死んだ!」に相当するのでしょうか?

 
 
PapaYozh:
移動に1,000ユーロを費やすのは理にかなっている。
 
PapaYozh:
年前にスペインでこんな感じのアパートが12万円もしたんですよ...。
 

バチカン市国を散策していたラビノビッチ氏は、ある教会に大行列ができていることに気づいた。何のために並んでいるのかと聞くと、信者は極楽浄土に行くために並んでいるのだという。列に並んだ後、彼は入ってきて、彼に売るように要求した 地獄、そのすべて。もちろん最初は断られたが、大騒ぎをしたあげく、その原因をローマ法王に個人的に関心を持ってもらい、ラビノビッチに要求しているものを売るように命じたのである。すぐに1万ユーロを値切った。
ラビーノビッチさんは、「地獄はすべて1万ユーロで売った」という教皇のサインと直筆の印が入った免罪符を受け取り、列に並んでいる人たちに向き直った。
- それだ!もう立つ瀬がない!地獄を買い占めたんだ!もう天国しかないだろ!?解散してください...
天国の席の販売はすぐに廃業してしまった。心配した教皇は、自分の間違いに気づき、ラビノビッチにヘルを売り戻すように頼んだ。
ラビノビッチは、考え直した結果、入札を開始した...。を1,000万円で購入しました。

***

ただただ、人生を謳歌していたら、バーン! 休暇が終わってしまった......。

***

下士官が新兵の列の周りを歩いている。
- では、あなたの学歴は?
- 7等級!?
- よかった!
- あなたは?
- MSU!
- なんでモーモー言ってるんだ、字も読めないのか?

***

- 新聞はどこも「夫を取り戻します」みたいなオカルト広告ばかり。しかし、「妻が戻る」広告はない。なぜだろう?
- 需要がないんです。そのくらいで新しい妻が買えるのに、古い妻にそんな金を出すバカがいるのか?

***

悲しい男が海辺を歩いていると、一本の瓶が目に入り、開けるとジンが飛び出してくる。
- ああ、私の救世主!400年の幽閉生活から救ってくれた、3つの願い事を言ってくれ、でも覚えておいてくれ、私は女の精霊なんだ。だから、奥さんは自分の願いの100倍は持っていることになる。
- まあ、もう年だから、静かに暮らすには小さな家がいいんだけどね。海岸に小さな屋敷が現れ、その隣には妻のための巨大な宮殿があった。
- 2つ目は、残りの人生を穏やかに過ごすために100万ドル必要だということです。
それが実現し、宮殿の隣には妻のイニシャルが入った銀行があった。
- そして3つ目は、こんな小さなマイクロインファークティックを作ってくれ...!

***

不機嫌な女将はメイドをクビにした。女中が帰り際に、犬に3枚のコインを投げました。
- どういう意味ですか?- と女主人が叫んだ。
- ご心配なく、マダム、彼女はそれを獲得しています。私が働いていた3ヶ月間、彼女はいつもお皿をきれいになめていました。

 

================

 

=================