[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 577

 
margaret:

こんにちは。

トレードではなくダーツでサーカス...またもや欧州でいいことなし、ユーロ上昇中

2012.01.27 13:27:51 *ギリシャの債務不履行からユーロ圏を守るには十分でない-ソロス氏


上がるもので、今日中に修正します))))そして、ヨリックは目を洗い、キックバックでさらに購入します))))
 
emotraid:

うん、もうググったよ、日本人はずるい人たちだ、なんでも複雑にする、ただお茶を飲むのではなく、儀式をする、ろうそくどころか、フォークで食事をすることさえ教えなければならない・・・でも3人のインド人に頭と肩がついた竜、フォークの下にハンマーって美しい・・・・・・・・。こんなくだらないことを学ぶ頃には、あなたは億万長者になっていることでしょう )))))))

或いは、自分が疲れてしまう )))))
 
jonni:
強気の丸坊主です))))) 強いローソク足、弱気ブレイクか、強い強気トレンドが続くか、どちらかです。

私は知らない、私は記憶から話している、私が達人から読んだもの ))))そして、達人たちは、まるぼうずは通常弱いローソクであると言っています )))
 
strangerr:

上がるものは上がるで、今日中に修正します))))そしてゾーリックは目を洗った、反動でもっと買うだろう))))

日本人はこの点では優れています。このアニライズは、きちんと使えばとても効果があるのですが・・・。
 
artikul:

私は知らない、私は記憶から話している、私が達人から読んだもの )))) 。そして、達人たちは、まるぼうずは通常弱いローソクだと言っていた ))))

ちゃんと教えてくれたんですね、だからダメなんです~精力剤が効くんです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

なんて強い子なんだ

 
strangerr:

上がるものは上がるで、今日中に修正します))))とヨリックはぼやいています、引き際にもう少し買ってみるそうです)))
トレードが夜中の1時くらいになってる...巻がない?
 
nikelodeon:

いけませんね、日本人はそれが得意なんです。このアニライズは上手に使えばとても効果的なのですが・・・。


出来高のないローソク足を分析するのは......言葉もありません。

 
margaret:
の取引が深夜1時のように行われているのですが、出来高がないのでしょうか?

育てたからこそ、今度は牛を怖がらせないように修理して静かに売る)))
 
strangerr:

だから正しい方法を教えてくれたんだ、だからダメなんだ~エナジーをくれ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

だからeuは通貨安と言われるんだよ )))ニキビみたいな丸坊主になってる ))))