[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 285

 
strangerr:
Tantrikさん、今日は初利益おめでとうございます)))
いいえ、まだ(ストップ付近)すべてのストップ!(次の1つの信頼性を増加させる中間信号があった - 移動が大きくなり、私はダブルで行くだろう)
 
strangerr:


増加の有無にかかわらず、これはマーティン、プラスでこれらの注文を閉じるためのチャンスがあると良いものですが、北が言ったように、なぜ機関車の前に実行しますか?

nikelodeon さん、まだわからないなら捨ててください)))


メインはMM
 
MobileMan:

メインはMoMです。

メインはME )))
 
を訳すと......なんだこれ?
 
emotraid:
を訳すと......なんだこれ?

勝つための数学的期待値 )))
 
まあ、優勝というより、お買い得なだけなんですけどね。でも、運がよければ、勝てるかもしれませんよ。
 
Mathemat:
まあ、優勝というより、お買い得なだけなんですけどね。でも、運がよければ、勝てるかもしれませんよ。

少女はとても幼いので、指で説明する程度です )))
 
artikul:

数学的な勝利への期待 )))

ああ、なるほど......。私もn4で62%がどこなのか、いつ下がるのか、半分くらいトレンドを把握しようとしています...気が狂いそうです)))
 
nikelodeon:

そんなユーモアがあるんですね。
初期ロット1%最初の停止は、時間の利得を与える - 考え、参照してください(興奮、自信を割り引く)。
 
2012.01.17 09:50:04欧州通貨 テクニカル分析:ユーロの調整はDJ FOREXによって制限される