[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 584

 
ループしなければいいのですが、ループしてしまうと...。今、下がっても可能性は低いが...。
 
emotraid:

うん、そんな感じです...。まだエルクはそれほどでもないですが、楽しい時間を過ごしています、私の買い物はまだ弾むかもしれません )))
H1にはペナントがないのですか?
 
まあペナントだとしたら、なんだろう......非常に似ている、ただ、その開発ペースが分からない......。
 
Tantrik:
一旦3170まで上げて、そこから下げる(1.3170で売り)

私は同じ意見ですが、私はそれを正当化することはできません、私はかなり知らないことの知識が不足している )))) 私は1,32 - 33に高い行っている。
 
MobileMan:
売り言葉に買い言葉、全力で合図を送る......。NOW!

そんな行為を納得させるような3行を見せてくれ......でも、ただ......言葉......言葉......。
 
Tantrik:
一旦3170まで上げて、そこから下げる(1.3170で売り)

А 1.33?)))))))))))))))
 
strangerr:

А 1.33?)))))))))))))))

もっと謙虚になるべき ))))
 
strangerr:

А 1.33?)))))))))))))))
 
artikul:

もっと謙虚になれよ )))))

だから、彼は私に運河のすべてを教えて、約1.33、私たちはそこに行くと、突然 - 売る))) 。
 
lotos7:

そんな行為を納得させるような3行を見せてくれ......でも、ただ......言葉......言葉......。

そうですね、モビリッチさん、そういう信号を出すと、ある意味言われているようなものです。部門全体がそうであるように......。正当化するのが賢明だろう。TSを公開しろとかそういう話じゃないんです。しかし、もしあなたが突然、第三者のサイトでこの予測を拾って、今突然、私たちに再送信することにしたのなら、くたばりなさい。そういうアドバイスで。新人はフォーラムを見ることができると言ったと思うのですが。そして、ダウントレンドで儲けて、自分はカッコイイと判断しているのでしょう。私の言うことなんてどうでもいいのか......。 それとも2690年からの自分を思い出さないといけないのか......。