[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 574

 
まだ下りたがらない!?
 
Voice:

見知らぬ人、あなたの携帯電話はどこに行ったの?彼がリークしたのでしょうか?
もう一度言えば、また出入り禁止になる - 何がしたいんだ?
 
jonni:
ありがとうございます!0.94までは見ていなかったので、0.93で大丈夫だと思います))

おぉ、私は同じ絵をchf/usdだけで持っています ))))
 
Voice:

見知らぬ人、あなたの携帯電話はどこに行ったの?彼がリークしたのでしょうか?

どうやって漏らすんだろう~友達のコリヤンもいるじゃないか))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
solar:

私は同じ絵をchf/usdで持っています ))))

トレンドはUSD/CHFのダウン-リスキー、私は待っている)))終了の時間です)))。


誰がeurを引き上げているのか、スウェーデンのクローナに対して(も)弱気ムード、ギリシャは借金に不満があるのか、誰かが南を入れてないのか。

 
jonni:
USD/CHFは下降トレンド、待ちます))
euで買いに走ったのはどうでもいい!
 
Salavatka:
EURで買いに行ってもいいんだよ!
空売りしてるんだ、ちょっとやってみるかー、欲張らないぞー。
 
ベイの外に出た。すぐに行くことはないと思いますが・・・。
 
strangerr:

どうやって漏らすんだろう~友達のコリヤンもいるでしょ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

茫然自失の状態です。
 
奇しくも今日は「モバイルの日」。 ク...