[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 582

 
MobileMan:
売り言葉に買い言葉、全力で合図を送る......。NOW!

そうだな、買い置きを閉じて溺死してくるか ))))
 
nikelodeon:

人生には、お金なんてどうでもよくなる時期が来るんだよ。信じてください、お金が人生のメインでないときがあるのです、そのときこそ、気持ちが変わってくるのです。そして、アドレナリン以外のフォーラムに。ドラギは、かなり前にそういう時期があったと思うので、そこまで欲がないのでしょう。決して使うことができない金額のお金を持つことを想像してみてください。その時、あなたはどう思いますか?エモデットさん、感情は必要ないんですよ...。 想像力が豊かで、想像するだけでいいと思うんです...。どうなのか、ちゃんと教えてくださいね?♪ when you don't need the money ♪......

そこは間違いです)))女がいくら使っても無駄)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
MobileMan:
売り言葉に買い言葉、全力で合図を送る......。NOW!

ああ、くそ...モバイルマン、お久しぶりです。そっちはどうなんだ......亡命か......?
 

モービル、もう冗談じゃないんです。 村のことですか?

 
strangerr:

そこが間違いです)))女性が使えない金額はない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

アメリカ人は彼らのためにもう1兆円を印刷するのだろうか?)))
 
emotraid:

そうだ、買い置きを閉じて溺死してこよう )))

彼の言うとおりだ、考えてみてくれ。
 
strangerr:

そこが間違いです)))女がいくら使っても無駄)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

アイ、ストレンジャー、良かったね!!!!まあ、できないものを選べばいいだけなんですけどね;)
 
MobileMan:
売り言葉に買い言葉、全力で合図を送る......。NOW!

父親並みに厳しいな ))))何が何でも "では長続きしないような気がします )))
 
nikelodeon:

アイ、ストレンジャー、えーはいよくできました!!!!まあ、できないものを選べばいいだけなんですけどね;)
どこにいるんだ?
 
nikelodeon:

人生には、お金なんてどうでもよくなる時期が来るんだよ。信じてください、お金が人生のメインでないときがあるのです、そのときこそ、気持ちが変わってくるのです。そして、アドレナリン以外のフォーラムに。ドラギは、かなり前にそういう時期があったと思うので、そこまで欲がないのでしょう。決して使うことができない金額のお金を持つことを想像してみてください。その時、あなたはどう思いますか?エモデットさん、感情は必要ないんですよ...。 想像力が豊かで、想像するだけでいいと思うんです...。どうなのか、ちゃんと教えてくださいね?お金が必要でない時は......。
私は答える...私はお金を必要としない、私はお金のために買うことができるおもちゃ、美しい服、車、ヨット、宮殿、私の飛行機で世界中を飛ぶために、私はまったくお金を必要としない)))私は目標のお金を設定しないでください私は自分のための贈り物という目標を持って)))お金なしで残念shtoは方法がありません...