[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 358

 
sergey620x:

フォーラムでは、メッセージを投稿すると料金が発生します。

そんなの聞いたことない。
 
MobileMan:
ボーナス・アカウントとは何ですか?
http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=1086&referrerid=829
 
MobileMan:
聞いたことがないですね。
多くの人がリークするこの上なく
 
solar:

一回のストップで一番多く負けた人を自慢しよう ))))ペヤングで4k ))) それ以来、取引していない。
チューバじゃなかったんだ...。この注文を成長させたまま(Finamで取引)、SLを入れたら・・・。2日間出張に行ったのですが、夕方、TPを置き忘れたようです。帰宅後、TPを置き忘れたようで、ストップが発動し(しかも値上がり:(;´Д`))-700、あとは注視してました。
 
sergey620x:
この上なく、多くの人が漏らすところです。

実験するのはここだけです)))
 
strangerr:

実験するのはここだけです))))

私もそこでマーティンに乗りたい!もう書いてます)))
 
なるほど...。ナンセンスな話ばかりです。そして、アフィリエイトリンクでアカウントを開設することはできませんが、これはまさに私が持っているものです。アフィリエイトリンクは余分なものではありません ))))
 
MobileMan:
なるほど...。意味がないんです。そして、アフィリエイトリンクでアカウントを開設することはできませんが、これはまさに私が持っているものです。アフィリエイトリンクは余分なものではありません ))))

だから、もう1つを開き直る。FACのリンクを貼りました。
 
MobileMan:
なるほど...。意味がないんです。そして、アフィリエイトリンクでアカウントを開設することはできませんが、これはまさに私が持っているものです。アフィリエイトは余計なお世話 ))))
なぜ?相手が北にいれば南に行き、その逆も然り)))
 
Tantrik:
を、セントで?- まさかね。2010年にデモトレードしたんだけど、今はミニ0.01ロットの最小値なんだよね。
先程、その方法を読みました............クラシック取引口座で?