[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 351

 
セルに投薬
 
Salavatka:
(熟考するための情報)
ということは、下がるのでしょうか?
 
solar:

モバイルはどこでショートを確定するんだろう、そこでロングをカバーするかな )))))


35-39)))
 
MobileMan:
セルに投薬

みんなで応援しています ))))いいぞー)))あなたはベラルーシで最も勇敢なトレーダーです ))))
 
M5のハイが今のものを突き抜けなければ、仕切り直しで倒れる...。
 
vit46:
では、下火になっているのですか?
いや、2つのペアの相関性については、そんなことは言っていない !
 
strangerr:

35-39)))

一般的に、このすべては、外側から適度に面白いです、kadada(長い時間前に、自分がこの状況になった)、そしてここで誰がそのような現在の間でふざけていませんでしたか?
 
記事、仲間、前の時間のコールドペアリングを見てください。どうなんだろう?
 
nikelodeon:
記事、仲間、前の時間のコールドペアリングを見てください。どうなんだろう?

いいえ )))確定したわけではありません )))でも、少し早めの暖かさです ))))ベアゼロの直後 ))))
 
Kitsan:


ターキーごちそうさま