[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 546

 
strangerr:


記事、おっさんにスクリーンショットを撮らせる必要があるのか)))

今、私が議事録に座っていたら、同時刻に ))))昨日は一日中テストをしていて、視力を失いそうになりました ))) 。)
 

クワッドとシピのインデックスが、またまた悪さをしている )))) そしてユピーデーだ

 
strangerr:

ポーランドが近いので))))
あなたは、販売を開いていないはず - ヘラジカは、我々は約32から修正されます(私は最大に販売し、表示することができます!(100%とノーが)もちろん興味を持っている場合)
 
Tantrik:
1.3183はベットしないと無理でしたね、ダメでした

,,,, 5pipsのショート...器械のエラー...。そして、ブランコがある...
 
solar:

クワッドとシピのインデックスが、またまた悪さをしている ))) そしてヤッピーナイトだ

紙が足りないのか?
 
Tantrik:
売りを開いちゃダメでしょー、ローターがあるんだから、32あたりから修正しますよ(興味があれば、売りでMAX見せます!(100%はないですが))。

H1で間違ったロウソクを見たら、後悔しないように自分で殺します。
 
lotos7:

5pipsのショート...器械のエラー...。
それこそ大失敗だ。ヘラジカは逃げたし、ハンターは失敗した(マージンを取るべきだろう、そう言ってやれ)。
 
Tantrik:
なぜ、そのような画面にするのですか? 紙が足りないのですか?

大まかな流れがわかれば十分です。
 
strangerr:

H1で間違ったロウソクを見たら、後悔しないように自分で切り倒すよ。

そうです、その通りです。見逃した!その瞬間

 
strangerr:

H1で間違ったロウソクを見たら、後悔しないように自分で殺します。
32以上のST.ロスで、そこまでいかない :))