[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 354

 
Tantrik:
ギリシャはどうですか?(夕方のロールバックはすべて良好)

マーガレットに言われるまで、私がいかに怠け者かわかるでしょう)))真面目に言うと、彼女とロマノフしか読めないんです。
 
strangerr:

モービルを持って、一緒にコリャおじさんのところへ行こう)))
モバイルはどうなんだろう - 彼のディールを見たことがない(彼はスクリーンショットを作ることができない - 私はその方法を学んだ)。
 
ウェッジは下がるのが当たり前でしょ、みんな?
 

現在のドローダウンは預かり金の32%に過ぎない

 
MobileMan:

ありがとうございます、そうですか。
 
MobileMan:

マーティンはクリーンだ!ここから持ち出すのが怖いくらいです!
 

市場は不安定で、トレーダーも間違ったボタンを押すことがあります。

ロンドン 1月18日(ANI)。/Dow Jones/.スイスフランは、トレーダーがスイス国立銀行による介入ではなく、人為的なミスを原因として、2日のニューヨーク・セッションで下落しました。

 
Salavatka:
ウェッジは下に仕上げるものでしょ、みんな?
遅いんです(笑)。
 
strangerr:

ただ、トリップしないように)))
スキーもあるし...
 
Salavatka:
マーティンはクリーンだ!出すのが怖いくらいです!
アンクル・コークへの道