[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 362

 
emotraid:

彼が飲めば飲むほどユーロは下がる ))))
朝勃ちの有無は何を意味するのか? 買え、いや〜売れ)))))))))テクニカル分析の本を書き始めました。)
 
emotraid:
モバイルがウォッカを飲んだら、村に行くしかないでしょう?
どうしてわかったの、誰かに聞いたの?
 
artikul:

バイを修正しました )))売りにストップをかける ))))



私も今売ったのですが、ラジエーターの下の黒いものは何ですか?
 
basile:
朝勃ちの有無は何を意味するのか? 買え、売れ、買うな))))))))))))))))))))テクニカル分析の本を書き始めたよ。
だれがいった
 
昨日の予想通り、1.28268から下落が始まりました)))
 
MobileMan:
もう誰が言ったんだ!?
あなたのことではありません!私のことです))))
 
MobileMan:
どうしてわかったの、誰かに聞いたの?

飲めないって言ってたじゃないですか ))))
 
emotraid:

私も今売ったのですが、ラジエーターの下にある黒いものは何ですか?

意味不明 ))))説明 )))
 
artikul:

バイを修正しました )))売りにストップをかける ))))


これはある種の倒錯で、セル・リミット、セル・ストップということです。市場で売って終わり(上がったら2台目)

 
artikul:

意味不明 )))))説明 )))

サーモターキーの下に黒いものがありますが、冷却されたターキーですか?