MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 53

 
trollolo:
また、ボタン付きのパネルではなく、画像を挿入する方法とか、今はCtrl+Alt+Iも効かないとか、何なんでしょう?
テクニカルサポートに 連絡しましたか?
 

マクディ誘導体の話題が一巡したのと、言い回しがおかしいので、これ以上は新スレで議論しようと思います。相変わらず自分の考えを説明せず、インコグニートでやってくれて、スレを読んだ人たちありがとう((そして、少なくともいくつかの点を説明しようとした人たち(その数は片手の指より2倍少ない)に感謝します。 哀愁と傲慢なスピーチなしで、参加してくれる人がいれば、歓迎です。

は、以下のタイトルを持つブランチになります。

1- スペクトル微分(またはスペクトル加速)

2-フェーズ多通貨解析。

 

と、頭に浮かんだ。

ワンドを扇状に並べ、それぞれのワンドにトレンドラインを引くと、それぞれのワンドはそのトレンドラインを中心に振動しますが、ライン自体はワンドによって異なる傾きを持ちます。

赤:価格、緑:共通周波数のオーバーラップ。

 
マクディが最初の価格デリバティブであることは信じられないでしょうが、どうやって次の価格を手に入れるのですか?
 
回帰線を移動させると、傾きの角度が変わり、曲線が圧縮されたり引き伸ばされたりするが、傾きの角度によって圧縮されたり引き伸ばされたりする仕組みを計算する必要がある
 
もしかしたら、誰かが似たようなことを試しているかもしれません。回帰線ではなく、他の何かかもしれません。
 
excelf:


私はμlのことを何も知らないので、何が何だかわからないのですが、指で表現できますか? 写真があれば最高です。

一通り目を通しましたが、平均化時にマスクが縮んだり伸びたりする仕組みがよくわかりません。

 
Freud: について、ある考えが頭に浮かびました。
ヨス、 MAの金銭的・物理的な意味をどう考えるか?
 
DmitriyN:
ヨス、 AIがもたらす金融的、物理的な意味をどう考えていますか?


まあ、金融......指標という名目で売られていたのは20年前だったはず))))、物理......うーん、論外だなあ。

お前ら何なんだよ、答えわかってんのになんで質問するんだよ、答え書けばいいじゃん、なんで紙で汚してるんだよ、言えよ。

ちなみに。)))) アバター変えろよ、怖いぞ、若かりし頃のターミネーターみたいだ)))) もっと凛々しい写真だったぞ、悪気はないんだ。

 
Freud:


私はμlに詳しくないので、何が何だかわからないのですが、指で説明できますか? 写真があれば最高です。

一通り目を通しましたが、平均化時にマスクが縮んだり伸びたりする仕組みがよくわかりません。

基本的にはmacdiと同じですが、マッシュアップの代わりに線形回帰を 使用しています。