エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 117

 
Debugger:

一つ教えていただきたいのですが、ZZを予測する場合、ZigZag予測ステップはどのように計算するのでしょうか?
しないんです。ブレイクダウンモデルが全く理解できない。これはあくまで議論のためのものです。
 

新年あけましておめでとうございます。すべての人に!FXの科学的アプローチに対する信奉者と非信奉者。

 

私たちの会話の後、アレキサンダー、私は提案します。

1.バンドパスフィルターを使って、価格帯をバンドに分割しています。そして、どれをいくつにするかを決めるのです。

2.各バンドにお手持ちのモデルを適用します。そこでは、完全に動作します。なぜなら、サイン状のカーブを予測することは、どう考えても非常に簡単だからです。

3.そして、各ストリップの予測結果を合算(算術平均、幾何平均、その他の方法)するのです。

試してみてください。予測結果が数段良くなるのは間違いないでしょう。

 
Zhunko:

私たちの会話の後、アレキサンダー、私は提案します。

1.バンドパスフィルターを使って、価格帯をバンドに分割しています。そのうえで、どれをいくつにするか決める。

2.各バンドにお手持ちのモデルを適用します。そこでは、完全に動作します。なぜなら、正弦波カーブをどう予測するかは、とても簡単だからです。

3.そして、各バンドごとに結果を集計(算術平均、幾何平均など)します。

試してみてください。きっと結果は2桁くらい良くなるんでしょうね。

数年前にも同様の結果を掲載しましたが、市場の非定常性のため、ウィンドウをずらすと分解が常にドリフトしてしまうことがわかりました。

すでに持っている結果を得るために、時間を無駄にしたくない。もしよかったら、Ilyukhinのデジタルフィルタジェネレータを見つけて(コードベースにあります)、自分で練習してみてください。

 
Zhunko:.時間があれば、自分でやってみたい。

まずはこの分野での成果を振り返ることから始めましょう。Burgは1975年に学位論文「Maximumentropy spectral analysis」を執筆した。エーラーは約30年前にトレーダー向けに『ロケット・サイエンス』という本を書いている。また、1993年には著書「MESA and Trading Marcket Cycles」が出版された。これらの考えを実現するプログラムや指標があります。だから、車輪を再発明する前に、ネットワークと本を読んで、利用できるレベルまで上がっていけばいいのです。

私は、あなた方の幻想から人々を守ろうと、一般的に皆のためにこれを書いているのです。トレーディングにおけるDSPの適用性について、私は何の幻想も抱いていません。

 
faa1947:

まずはこの分野での成果を振り返ることから始めましょう。Burgは1975年に学位論文「Maximum entropy spectral analysis」を執筆した。エーラーは約30年前にトレーダー向けに『ロケット・サイエンス』を書いている。また、1993年には著書「MESA and Trading Marcket Cycles」が出版された。これらの考えを実現するプログラムや指標があります。だから、車輪を再発明する前に、ネットワークと本を読んで、利用できるレベルまで上げてしまえばいいのです。

私は、あなた方の幻想から人々を守るために、一般的にこのようなことを書いているのです。トレーディングにおけるDSPの適用性について、私は何の幻想も抱いていません。

君は僕らの救世主だよ。

でもね、あなたの書き込みには、2つの事情があるんです。

1.このような「レベル」に上がることで、何を読んでいるのかが分からなくなるのです。今、あなたはキツツキに見えますが、彼はあなたと違って頭がしっかりしているんです。

2.結果的に、あなた自身が大きな幻想を抱いている。手始めにそれらを整理し、偽りの教え方を捨て去ることです。

Ps: 自分を制限するのは勝手ですが、他人を制限するのはやめましょう。頭のいい人がいて、論文を読んでいる。faaがBurgのところに来て、「一度に再発明するのはやめてくれ、こんな自転車再発明ばかりで、ある種のエントロピーが・・・」と言ったであろうことは想像に難くありません。

 
Farnsworth:

あなたは私たちの救世主です。

でもね、あなたの書き込みには、2つの事情があるんです。

1.このような「レベル」に上がることで、何を読んでいるのかが分からなくなるのです。今、あなたはキツツキに見えますが、彼はあなたと違って頭がしっかりしているんです。

2.結果的に、あなた自身が大きな幻想を抱いている。手始めにそれらを整理し、偽りの教え方を捨て去ることです。

Ps: 自分を制限するのは勝手ですが、他人を制限するのはやめましょう。頭のいい人がいて、論文を読んでいる。faaがBurgのところにやってきて、「今更再発明するな、自転車だろ、エントロピーは・・・」と言うのが想像できる。

戻ってきて、いつものようにオフトピックになった。
 
faa1947:
戻ってくることはなく、相変わらずの手付かずの状態
2012年明けましておめでとうございます :) 追記するのを忘れてました :)
 
Farnsworth:
2012年明けましておめでとうございます :) 追記するのを忘れてました :)

礼儀の範囲内であれば、中身が問われることに気づく。

新年あけましておめでとうございます。

自転車の完成を祈りつつ、サイクリストの軍門に下ったことを、真っ先にお祝いします。

 

ほら、faaさん、まだ人に教えるにはちょっと早いですよ...生徒さんも可哀想ですしね。

faaさん、イーグルの四角い車輪を丸い車輪に変えることを強くお勧めします。FXの凸凹でケツを叩かれるぞ。