エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 112

 
ここで議論しているのは、完全に原始的なもので、どんな啓示があるのか?私も含めた集団が、ある種の土台の上に立って、そこから議論を 始めるようになるまで。もっと控えめにして、ズボンの裾が広がりすぎないようにセーブしてください。
 
faa1947:
ZZは従属変数であり、従属変数の統計は扱われていない(見ていない)。興味深いのは独立変数の統計で、私の例では商がそれにあたります。

1.ZZは、例えばダイスロールやイーグル/レアと同じように、従属変数ではありません。非常に多くの要因があり、それらを考慮することは単純に不可能であり、これらの変数はランダムであると考えられています。SZは完全にランダムな変数で、このため波動分析全体がタンバリンを持って踊り、線香を吸っているようなものです。

2.統計学(特に統計)は、従属変数も扱います。例えば、「相関分析」というセクションを思い出していただければ十分です。ざっと見たところ、ある分野については、いろいろな本(統計の本も含む)、例えばアイバジャンのような基礎的な著作と言ってもよいものに詳しく書かれており、もちろん統計の力を借りて「依存関係の研究」と呼ばれています。さらに、統計学全体で、変数の傾向や相互関係を探り、証明・矛盾させる。

全般的に、楽しんでください :o)

 
alexeymosc:
ええ、私もそういうことです。MAが方向を変えるところ、回帰モデルはこの変化を示さない、モデルの精度は少し十分である、私は同意するが、MAの変化の方向はまだ80%のヒットのように、一見してよく予測されるが、それでも取引には十分ではないだろう。
99%の確率で、よりシンプルなモデルで水平線上に価格が「集中」する領域を予測します(しかもその領域はそれほど広くない)が、その通り、それだけでは十分ではありません...。
 
Farnsworth:

1.ZZは、例えばダイスロールやイーグル/レアと同じように、従属変数ではありません。非常に多くの要因があり、それらを考慮することは単純に不可能であり、これらの変数はランダムであると考えられています。SZは完全にランダムな変数で、このため波動分析全体がタンバリンを持って踊り、線香を吸っているようなものです。

2.統計学(特に統計)は、従属変数も扱います。例えば、「相関分析」というセクションを思い出していただければ十分です。ざっと見たところ、ある分野については、いろいろな本(統計学を含む)、私はアイバジャンのような基礎的な著作に詳しく書かれており、「依存関係の研究」と呼ばれている、もちろん統計学の力を借りてのことである。さらに、統計学全体で、変数の傾向や相互関係を探り、証明・矛盾させる。

全般的に、楽しんでください :o)

左側に立つのが従属変数、右側に立つのが独立変数(リグレッサー)です。それ以外の解釈はありません。

私はここで 楽しんでいるわけではありませんし、ここに投稿される方々はかなり誠実で、何より他人の意見を尊重される方ばかりです。このスレッドで失礼なことを言うのは初めてではないのですが、なぜそんなに嫌いなのですか?

 
Farnsworth:

ここで 調べました。なるほど、自転車を発明した人は、知識を攻撃性に置き換えたんですね。
 
faa1947:

左側に立つのが従属変数、右側に立つのが独立変数(リグレッサー)です。それ以外の解釈はありません。

式のどこかにPZを入れたからといって、依存/非依存になるわけではありません。それに、「はじめに」の先を読まなかったのなら、それはあなたの問題です。

ここが 楽しいわけでもないし、ここに書き込む人たちはかなり誠実だし、何より他人の意見を尊重する。このスレッドで失礼なことを言うのは初めてではないのですが、そんなに気になることがあるのですか?

自己嫌悪は、無資格の教師が普通にかかる職業病です。私があなたをこの腕で運ぶとでも思っているのでしょうか。何のために?無意味なことをよく書いているから?いいえ、しません。ユセフ、お前次第だ。彼が助けてくれるよ。

 
faa1947:
こちらも ご覧ください。なるほど、もう一人、自転車を発明した人がいるんですね。

またもや見出しだけしか読んでいないようだが、これはダメージが大きい。私としては、私が書いたような、ランダムな構造を持つ確率系を使うということです。

知識を攻撃性に置き換える。

いや、そういうわけでもない。 私はふわふわとした良い子で、書き込みをよく読むと、攻撃性はなく、微妙な皮肉が効いています :o)

追記:せめて普通のタイプを選べよ、サイクリストのクソが。

 
Farnsworth:

またもや見出しだけしか読んでいないようだが、これはダメージが大きい。私としては、使っているのは、私が書いたような、ランダムな構造を持つ確率的なシステムなのです。

彼らは、文献の迂回解釈も、問題提起も、提案された実践と既存の実践との類似点と相違点も、すべてユニークなものである。大学院1年目の小児病と呼ばれる。全世界の大学院生が経験する普遍的な現象。
 
faa1947:
サイクリストは、1マイル先でも見分けがつきます。彼らは、ユニークなもの、文献、問題提起、提案する実践と既存の実践の類似点と相違点など、すべてを持っています。大学院1年目の小児病と呼ばれる。全世界の大学院生が経験する普遍的な現象。
って、全部自分だけのものなんでしょうか。)
 
Farnsworth:

.それに、もしあなたが序文から先を読まなかったとしたら、それはあなたの問題です。

.私があなたを抱いて歩くと思う?何のために?くだらないことばかり書いているから?いいえ、しません。ユセフ、お前次第だ。彼が助けてくれるよ。

式のどこかにZZを入れたからといって、依存/非依存になるわけではありません。

すごい。関数(従属変数)があり、引数(独立変数)がある。実はこれ、学校のものなんです。 入れ替えると、その逆になってしまいます。

病んだ自我は、すべての無資格教師の正常な予防的疾患である。

私は先生ではありません。私はこれまでずっと投資に携わり、それと並行して講演活動も行ってきました。