エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 121

 
Zhunko:

録画形式は変えない。それは確かです。外部の専門家の仕事は、このブロックと連動しています。CSVは主に可視化のために必要です。必要なかったんです。

CSVでレコードのブロックを追加で作る意味がわからない。今、必要なのはあなただけです。インターフェイスを作り直すには時間がかかりすぎる。採算が合わない。

自分だけのリーダーを作ろうフォーマットを送ります。

実は、必要なんです。私は、あなたが持っていない作品、つまり、あなたのハーモニックスに関するかなり詳細な分析と予測を仕上げることができました。私のコードはオープンソースになりますし、箱に執着する気もありません。
 
Zhunko:
そのために必要なのは、ファイルではなく、ブラックボックス機能です。

私の仕事は、それを提案することです。このスレッドを最初からゆっくり読んでいただければ、私がどれだけあなたのシステムに付加価値を与えられるかわかると思います。

なによりも、予測に問題がない。

決めてください。

 
faa1947:

RMSは少なくともほぼ一定であれば問題ありません。しかし、もし不均一性があるとすれば、それは間違いなく違う。そして、異方分散性は異なる場合があります。

ACFのバーの数に比例したウィンドウサイズをとって相関をゼロにするというもので、これが現在の市場のメモリ長にあたります。

RMSは、ほぼ定常的な系列に限ってほぼ一定になる...。

メモリの長さの情報の指標として、ACFの役割について - それは少し役に立たない:同じ市場の異なるタイムフレームのACFを比較し、奇妙なことに、しかし、ラグ相関係数の彼らの値は驚くほど近くになります...同じことが、Shunkoのスペクトル分解を使用して証明される - いずれにせよ、彼らはウェーブレット変換を使用して、それぞれの周波数で動作し、その後、予測のために追加または変換するだけです - それぞれのフィルターは、いずれにしても、予測値に対して低い周波数で動作し、それはフォワードバーでのみ予測を台無しにしないように...。

 
faa1947:

なによりも、予報に問題がない。

というのは、非常に大胆な保証であり、幻想的と言えるかもしれません。でも、同僚とのやり取りの中で、ここに、興味があれば読んでみてください(久しぶりです・・・)。

https://www.mql5.com/ru/forum/119541/page5

私の最大の投稿はp.です。本当に予測する方法を知っていればうまくいきます。)

 
Farnsworth:

というのは、非常に大胆な保証であり、幻想的と言えるかもしれません。でも、同僚とのやり取りの中で、ここに、興味があれば読んでみてください(長くなってしまいましたが.)

https://www.mql5.com/ru/forum/119541/page5

P.の私の最大の投稿は、あなたが本当に予測する方法を知っている場合、それは動作します :)

読んでみてください。一つ質問ですが、なぜこのスレッドでヒスを起こし、本質的な指摘をしないのでしょうか?

予報についてZhunkoはこの問題で、私はボタンを持って います。ボタンを押せば数字が出るのは問題ない。問題は、その姿への信頼です。 Zhunkoはそこまではしない。どんな数字も絶対的な真理なのだ。

 

dasmen:

情報の記憶の長さの指標としてのACFの役割について - それはそれのためのほとんど使用を持っている:同じ市場の異なる時間枠のACFを比較します。

これから確認します。これは私にとってのニュースです。行に沿ってサンプルを移動させても、異なるACFが得られます。
 

その結果がこちらです。

サンプルの冒頭から撮影

100気圧からスタート

トレンドの転換を図る


横を取る

すべて違う。

D1を取る

H4とは全く違う

 
faa1947:

読みました。一つ質問ですが、なぜこのスレッドでヒスっているのに、発言しないのですか?

予報についてZhunkoには問題があり、私にはボタンが ある。ボタンを押しても数字が出るので問題ないです。問題は、この図にある信頼感です。 中孝はそこまではしなかった。彼にとっては、どんな数字も絶対的な真理なのだ。

ヒスってなんだよ、実はもうキツツキと呼んでいるんだよ。それから、「自然音」の模倣を分類したので、私はヒスではなくヒスです。

何度も言いますが、もう言いません。樽を叩き続けてください。あの惨めなトランクにぶつかるあなたの音が、周りの声をかき消してしまうのです。あなたの幻想の「トレンド」にこれ以上時間を費やすことはない、もう十分だ。

なるほど、「問題ない」ということは、envilのソフトを持っているということですね :))) まあ、お好きにどうぞ、偉大なるヨーダの言葉ですが、あなたはクールです :)

 
Farnsworth:

ヒスってなんだよ、もうキツツキって言っちゃったよ。それならヒスではなく、「自然」音の模倣の分類に移行した今、ヒスなのだ。

何度も言いますが、もう言いません。樽を叩き続けてください。あの惨めなトランクにぶつかるあなたの音が、周りの声をかき消してしまうのです。あなたの幻想の「トレンド」にこれ以上時間を費やすことはない、もう十分だ。

あ~なるほど、「問題がない」というのは、envilのソフトを持っているということですね :))) まあ、偉大なるヨーダの言葉を借りれば、あなたは仲間なのですが、でも手ごわいですね :))

またしても決心して帰ってしまったようですが、もしかして言うことがないのでしょうか?
 
faa1947:
またしても値段を叩いて逃げたのか、もしかして何も言うことがないのか?
あのさ、罵倒するのは好きじゃないけど、他の人の書き込みを全然読まないの?あなたは、ただの作家ですか?あなたの3つのコフエントモデルは機能しませんし、機能し得ないのです。あなたが書いている「トレンド」はありません。理由を説明しました。これ以上、何を言うんだ?
理由: