面白くてユーモアがある - ページ 105

 
Mischek2:

これで、新しいエピソードを見るときは、違うフリーマンを 見ることになりますね。

カウンターTVでもそう言っている。

フリーマンさんは亡くなりました。フリーマンさん万歳!

とにかく、見ていてください(笑)。

 
 
 

===========

ドパルデュー:○○君はどうなの?

 

===============

 

ロシアで禁止されている漫画の一覧です。みんなショックを受けている!

1.\フーリガニズム、不健康なライフスタイル、動物虐待のプロパガンダ。

2.\♪チェブラーシカとクロコダイル・ジーナ 1969年と1971年 喫煙と動物虐待

3.\大食い、喫煙、動物虐待、児童虐待を助長する「屋根の上のカルルソン」(1955年)。

4.\♪霧の中のハリネズミ 1975年霧の中で友達を見つけるアニメだと思った?違うんです。それは、"子どもたちを恐怖に陥れ、パニックに陥れ、怯えさせる情報 "です。ハリネズミが熊の子を手に入れるまでの悪夢に耐えたこと。ちなみにこの漫画は、数え切れないほどの国際的な賞を受賞し、誰もが認める史上最高の漫画としてギネスブックに登録されました!!!!

5.\カールソンはジャム、クマはハチミツと、またまた大食いプロパガンダ。まあ、ドンキーイエローの「インとアウト」のセリフは、間違いなく18禁アニメにすべきなんだけどね。ところで、ロバは、それが判明し、わいせつ繁殖 - あまり躊躇せずに彼のお尻(すなわち尾の欠如)を実証 - それはそうだったように、不道徳な行動のプロパガンダを。

6.\ブレーメンの音楽隊 1969年 売春、フーリガン、放浪、賭博ところで、ヒロインのドレスが短すぎるんです。卵の乱用はサルモネラ症につながる。それゆえ、不健康な食品(マクドナルドは問題ない)の宣伝になる。そして、「We like to kill, we like to beat the bollocks...」という歌がある。私たちは強盗です。バンバン叩いて、死んでください」暴力とテロ。

7.\ファンキーピッグの冒険』(1986年)、児童誘拐、児童奴隷労働の利用(この場合はサーカス労働)、銃器の違法使用。

8.\⑭プロストクヴァシーノ出身の3人 浮浪罪のほか、喫煙、財産の不法所持(村のコテージ)などを理由に1978年に進呈。シャリクはショットガンを持っていた。これもまた、子どもたちの精神に取り返しのつかないダメージを与える。

9.\♪Monkeys, 1987 ♪The little provocateurs clearly teach children bad things.というアニメの歌があるんです。\"少年少女は皆 200gの爆薬を持ってる" "あるいは半キロでも" 少なくともテロリストのプロパガンダだ

* 私の好きな映画は1982年の「ワンス・アポン・ア・ドッグ」です。 フーリガニズム、大食、そして酒です。赤ん坊の誘拐、動物虐待、乱交、あの夜もドラッグが絡んでいたのだろう。狼は食べ過ぎただけでは、翼を広げて「歌ってあげるよ」という態度は取らなかっただろうからだ。
36

 
drknn:
ロシアで禁止されている漫画の一覧です。みんなショックを受けている!
オフィシャルサイトのリンクを教えてください。
だって、何を笑えばいいのかわからないんだもん。
 
このリストは明らかに古いものです。"マーシャと熊 "が行方不明に。
 
drknn:

ロシアで禁止されている漫画の一覧です。みんなショックを受けている!

1.\フーリガニズムの宣伝、不健康な生活、動物を馬鹿にすること。



いつから禁止されているのですか?先日、メリーゴーランドで「待ちぼうけ」を見てました(笑)。