面白くてユーモアがある - ページ 100

 

二重太陽、かなり珍しい(三重太陽は起こるが)。アルハンゲリスク、たった今)))

絵柄が定着しない。

こちら

 
さて、政治の話はこのくらいにして、Twitterからちょっとしたユーモアをお届けします。

レナ・ハーデス・ハーデス @lenahades
"プーチン "は今朝、4人の子供が平然と食べていた。
そして、しわくちゃの5番目が、チュルパン・カマトワに救出された。"
 
drknn:
必ず結果を報告してください。OK?:)

報告しなければなりませんね :)

酸味と苦味のある辛口ワインのような味わいでした。

蜂蜜のような風味があり、ディナーパーティーにも向いています :)

 
PapaYozh:

報告しなければなりませんね :)

辛口ワインのような感じで、少し酸味と苦味がありますね。

ハニーデューの風味があり、ディナーパーティーにも良いですね :)


いくつ学位を取得されたのですか?:)
 
PapaYozh:

報告しなければなりませんね :)

酸味と苦味のある辛口ワインのような味わいでした。

ハニーデューの風味があり、ディナーパーティーにも良いですね :)


1リットルあたりのコストを計算できますか?

手続きにはどれくらいの時間がかかりましたか?

そして最も重要なのは、何度まで使えるかということです。

 
drknn, sever32
私たちも作っています。度数はアレオメーターでは正確に測れず、蒸留で測るしかないのです。ハチミツ残渣があると、溶液の密度が高くなります。
 
DmitriyN:
私たちも作っています。度数計では正確な度数がわからないから、蒸留する必要があるんだ。ハチミツ残渣があると、溶液の密度が高くなります。


アレオメーターって何だろう、ワインは何で測ったっけ? 忘れたけど、ミードでもこれ1つで度数が測れるよ。

一般的には、味によって程度が決まりますが)

 
sever32:

エアロメーターは、ガラスの浮き輪の中に目盛りとペレットが入っており、液体の密度を測定するものです。スピリッツメーターの一種で、目盛りがアルコールのパーセント(度数)を測るように作られているもの。

ミードでは、溶液中にアルコールと水のほかに、まだ完全に反応していない物質や、反応中にできた物質など、さまざまな物質が存在するため、スピリッツメーターはアルコールの割合を正しく表示することができないのです。
反応中に形成された

 
granit77:
政治はもういいとして、Twitterから少しユーモアを。
入っているのか?