面白くてユーモアがある - ページ 109

 
PapaYozh:

フランスの俳優、ジェラール・ドパルデューが、チュメン大劇場のキャストとして招待されました。また、劇場のSNSでは、早ければ3月からドパルデューが仕事を始めるかもしれないと報じています。

この俳優が前向きな決断をした理由として、劇場側は、チュメン市の中心部にあるアパートの家賃を15%負担することを挙げている。


================

 
 

なぜワークトップの下にリングが必要なのか

 
 
 

 
solar:

ぬいぐるみさん、恥ずかしがらずにどうぞ :)
 
drknn:


うわー、もうガストちゃんたちがいた.
 
solar:

......悪党たちの策略を知る...。

...そして、私のアバター。すごいな、俺は悪役か?>:0

それは素晴らしいことです。