TAとか知らないんだろうな。 - ページ 44

 
Tantrik:

例えば、未来はイチゴジャムの入った紅茶を飲む、現在はバスケットを持って森に行く、といった具合です。


例をあげますと、 未来-朝食をとっている、現在-肉球をとって森に行く。

ただ、この例では、フォーラムのトピックとは異なり、確率分布は 50/50からは程遠いものです。

 
Tantrik:

例えば、未来ではイチゴジャムの入った紅茶を飲み、現在ではバスケットを持って森に行く。


そして、クマがいる。そして、それだけです。パウチもジャムもいらない...。タントリックのフォークとスプーンしか残っていない。
 
Tantrik:

雇い入れる
ジョブに行った方がいいんじゃないでしょうか(・・;)
 
Tantrik:

熊が出ればカービン銃、人を雇うべし


おいおい、どうしたんだ。カービンでイチゴを取るには、戦車でガード。

- タンタラ、どうした、戦争か?

- いや、紅茶にイチゴを買ってきて、明日は水中の湖でゴキブリを狙うんだ。

 

ピグレットが帰ってきたら、カービン銃でお茶を飲んだり、クマで予報をしたり、現在から過去を管理するようになったら・・・。パソコンから離れた方がいい。

Tantrik 24.07.2011 21:49


cобственно на вопросы ответил. ещё мгу ответить один вопрос (потом стираю этот флуд)

そうだ、怖いんだろう。
 
Tantrik:

質問は実際に答えられた。 もう1つ答えられる(洪水は後で消す)。


火星に生命は存在するのか?
 
Mischek:

火星に生命は存在するのか?
間違いなく違う。水がない、つまりアルコールを薄めるものがないのだ......。
 
IgorM:
水がない、つまりアルコールを薄めるものがないのだから、絶対にダメだ・・・。

だから、そこにはアルコール依存症の人はいない。だからといって、水を必要としない生物が存在しないわけではありません。
 
Mischek:

だから、そこにはアルコール依存症患者はいない。水を必要としない生物が存在しないわけではありません。

でも、お酒があなたを成長させたということもお忘れなく!お母さんは咳止めをくれましたか?- まあ、純アルコールですからね。天才の話はしたくない。誰がどれだけ飲んだのか...。
 
Mischek:

火星に生命は存在するのか?
あるけど、命はあるのか...。