TAとか知らないんだろうな。 - ページ 45

 
IgorM:

でも、お酒があなたを成長させたことも忘れないでね。お母さんは咳止めをくれた?- は、純アルコールです。天才の話はしたくない。誰がどれだけ飲んだのか...。


テキ...

あらゆる話題がアルコールに括られる。火星のテーマもそこへ。いい週末だったに違いない(笑)。

 
paukas:
あるにはあるが、それが人生なのか...。


そこ!?ヒゲの男は嘘をつかない。外はどんな感じなんだろう?天気や釣果は?そこにはユニコーンがいるのか?

現地の人の心配は?

 
Mischek:


そこだ!ヒゲの男は嘘をつかない。外はどんな感じなんだろう?天気や釣果は?そこにはユニコーンがいるのか?

現地の人の心配は?

我慢できなかったんだ...。

と言われるように、大笑いして います。

 
Mischek:


そこだ!ヒゲの男は嘘をつかない。外はどんな感じなんだろう?天気や釣果は?そこにはユニコーンがいるのか?

現地の人の心配は?

300万年前から水がない、暑くもなく寒くもない、どんな釣りなんだ?キノコが怖がって、散っていく。ダスト

唯一良かったのは、まだユニコーンがいないことです。

 
Mischek: あらゆる話題がアルコールに括られる。火星の話題もそうですね。いい週末だったに違いない(笑)。

成功したのは間違いなく志があったからであり、その結果である。

しかし、「パースティン世代」がいて、今は「ムカルティン世代」がいることは事実です。

しーっ

 
paukas:

300万年前から水がない、暑くもなく寒くもない、キノコがおびえて散る、どんな漁か?ダスト

良いことといえば、まだユニコーンがいないことくらいでしょうか。


また、最近のユーロバックスのスプレッドはどうなっているのでしょうか。フォーラムには何と書いてある?
 
IgorM:


しかし、それは「パースティン世代」であり、今は「ムカルティン世代」であることは、事実です。



私がサンクトペテルブルクからヴォルゴグラードのご近所さんを全て知っていると思っているのでしょう。それともユニコーン?
 
Mischek:

また、最近のユーロバックスのスプレッドはどうなっているのでしょうか?フォーラムには何と書いてある?
スプレッドは大きいが、気配値は3分早い。だから、もちろん書くのですが、大目に見てくれます。
 
Mischek:

私がサンクトペテルブルクからヴォルゴグラードのご近所さんを全て知っていると思っているのでしょう。それともユニコーン?


いや、それは連合ロシアを持っているあなたです、ここではより単純です - サンクトペテルブルクとその手先;)。

 
IgorM:
今、「連合ロシア」と言うのが流行っていますが、誰が主導権を握っているか分かりますか?