TAとか知らないんだろうな。 - ページ 46

 
moskitman:
今、「連合ロシア」と言うのが流行っていますが、誰が主導権を握っているか分かりますか?

ニロバ?やっぱりね。
 
Mischek:

ニロバ?やっぱりね。

プトラ
 
moskitman:

プトラ

ほぼ同じ内容
 
moskitman:

プトラ

彼は今、最前線の兵士なんですよね?

PS.なんてゴミを作ったんだ...。

 
PapaYozh:

PS.なんてくだらないものを作ってしまったんだ・・・。

でも、ビルジにこれだけゴミがあれば、船は沈まない可能性が高くなる...。

もしかしたら、船長が目を覚ましてブリッジに来るかもしれない。

 
Candid:

うーん、豚は卵を産むのか・・・・・・・・。

卵はどうかわからないが、確かに何かを産む。

;)

 
何卒
 
MetaDriver:

卵はどうかわからないが、確かに何かを産む。

;)


ホグザウルス・レイイング」のラテン語表記をご存知の方はいらっしゃいますか?

 
PapaYozh:


ラテン語で「豚を飼う」というのはどういう意味か、ご存知の方はいらっしゃいますか?


せんまいどおし
 

なんでミノタウロスをからかってるんだ?

バッドエンドを迎えることになるのです))