TAとか知らないんだろうな。 - ページ 47

 
PapaYozh:


ポークザウルスが寝そべる」というラテン語をご存知の方はいらっしゃいますか?

正確には "Pig-saurus scoring "でしょうか?

:)

 
joo:

いや、"ピッグザウルス採点 "と言った方が正しいか。
:)

いや、点数じゃなくて寝かせるのがホグザウルスなんだけどね。もし、彼が得点できれば、彼の人生はもっと楽になるはずだ。
今はただ忙しいだけ。
 
moskitman:
今、「連合ロシア」と言うのが流行っていますが、誰が主導権を握っているか分かりますか?
ユニコーン」の方がカッコいい。
 
支店を閉鎖する管理者 - 殺してもいい。
 
Svinozavr:
スレッドを閉じます。管理人さん、私を殺してください。

そう決めつけるのは怖いけど、やっぱり...。

恥ずかしくないのか?

 
lasso:

そんな風に思われるのは怖いけど、それでも...。

恥ずかしくないですか?

お好きなように。
 
Svinozavr:
支店を閉鎖する管理者 - 殺してもいい。
ペテロによって書かれたものは、斧で削ることはできない。 私は反対です。
 
MetaDriver:
ペテロが書いたものは、斧で切り刻むことはできない。 私は反対です。
賛成だ、苦しまないように撃てよ )))
 
IgorM:
参加します、苦しまないように撃ってください )))

ありがとうございます。)))

現実的に考えて

当たり前のことを証明することに興味がない。そうでないと思う人は、自分で考えてみてください-。私の存在が余計なんです。

そのように再生されないことが普通なのです。私自身は、8年ほど前から違う遊び方をしているのですが...。)))

がんばれ、友よ...。