TAとか知らないんだろうな。 - ページ 25

 
C-4:

いや、テレビで売買のアドバイスをしているジャケットを着た人たちのような、彼の平社員の収入だ。


ああ、わかったよ!例えばギリシャの格下げを決定したのは、年収5万ドルのジャケットを着た男だと思う?

わかった、ありがとう、わかったよ。よろしくお願いします。

 
C-4:
外為のFAは、グリーンスパンやムーディーズのアホが言ったようなことでは全くないのです。もし、この情報のノイズを利用して取引をするならば、あなたはノイズトレーダーであり、一般的にあなたの口座では、ある時点でどのポジションを取るかは全く問題ではなく、最終的に全体の結果はどうせゼロになるのです。FXについては、どのファンダメンタルズ指標が相場を動かしているのか、私にはわかりません。明確な指標はありません。今日価格が上がったように見えても、明日は下がるし、その逆もしかりです。切ってから金利が下がれば、次は上がります。事後的には、「金利は下がったが、市場が期待していたほどではなかった」とか、「事前に利下げが決まっており、利下げの修正が入った」というような説明がなされます。その情報ノイズは、あなたには論理的に聞こえるかもしれないが、いずれにせよ、予知能力の観点からは無意味である。本当のFAは、あまりにも複雑で多面的なため、発見して定式化することはできません。いずれにせよ、私はそのようなことは知りませんので、この件に関してはお力になれません。

私は議論するつもりはない-局所的な修正によって、金利と通貨ペアの方向性が負の相関を示した時期があったかもしれない。それがないとダメなんです。市場には100%の確率で機能する規則性はない。賢い本の著者というのはそういうもので、取引するためではなく、自分が見つけた、あるいは発明した感覚を売るためにいるのだ。しかし、例えばGBPJPYのW1/MNチャートを見るだけで、2000年から2007年半ばまで、ポンドレートが最高値圏にある間は着実に上昇し、2007年半ばから劇的に下落し、危機の際に一連の下落を経て現在も下落していることがわかります。

私は日中や週中の動きを見ているわけではなく、もう一度、長期的な話をしているのです。金利はキャリートレードの原動力であり、議論の余地はない。


 
goldtrader:

私は議論するつもりはない-局所的な修正によって、金利と通貨ペアの方向性が負の相関を示した時期があったかもしれない。それがないとダメなんです。相場には100%の確率で機能するパターンはない。賢い本の著者はそういうものだ。取引するためではなく、自分たちが見つけた、あるいは作り上げた感覚を売るためのものだ。しかし、例えばGBPJPYのW1/MNチャートを見るだけで、このペアの為替レートは2000年から2007年半ばまで、ポンドレートが最高値を更新しながら順調に上昇し、2007年半ばから急速に下落し、危機の際に一連の下落を経て今に至っていることがわかります。

私は日中や週中の動きを見ているわけではなく、もう一度、長期的な話をしているのです。金利はキャリートレードの原動力であり、議論の余地はない。



議論しているわけではありません。私が言いたいのは、明白で論理的な解決策がない、ということです。引用したグラフは、危機の年である2008年を対象としているので、あまり良いとは言えません。危機的状況下では、考え得るあらゆる人間関係が崩壊する。しかし、危機の後、ポンドは円に対して下落を続け、これは間接的にキャリートレードの効果を物語っている。

あ、そうなんだ!」と思いました。例えばギリシャの格下げを決定したのは、年収5万ドルのジャケットを着た男だと思う?
わかったよ、ありがとう、わかったよ。よろしくお願いします。

ムーディーズは米国の機関であり、ウォール街の連中はギリシャを格下げすることで利益を得ている。だから、ムーディーズは自分たちの利益を守るために言うことを聞くし、今回のケースもまさにそうだった。

 
一般的には、私のことを「腰が引けている」「来るもの拒まず」と誤解されるかもしれません。私は、そうではありません。私は、テクニカル分析だけでは、FXで稼ぐことはできないと考えがちです。中期・短期の戦略には、長期のフィルターが必要です。単純なTAは適さない。例えば、週足 移動平均は予測値がないため、この目的には適しません。もしケリートレンドが存在するならば、それに基づくフィルターは単純なTA中期戦略の結果を大きく向上させるだろう。この可能性については、今後検証していく必要があります。
 

紳士の皆さん。

正直、自分が書いていないページも全部めくってしまいました!!!!// 私のスレッドに戯言があるのか!?名誉であり、人間嫌いであり...。

なぜ、私はここにいるのだろう?

どうやら続行する時が来たようだ。な、なんと!?あなたは、市場が衝動と反応についてのものであることを少なくとも仮定するために、自分自身に一片も、一片も(ハ!英語の翻訳者は理解するでしょう!)与えていない、私-あなたが仮定(複数可)したものではありません。

(恩着せがましく)私が何を想定していたかわかりますか?

知りたくもないでしょう!?)))

===

でも--。

だから

ある程度、お金があるんですね。処分したいのですね。どうやるんですか?

あなたが外国為替市場(Mamba、RTS-それは重要ではありません)に参入することを決定したとします。何が見える?

通常-ニ/クソ/。 だから-チャート、など。それをどうするのか?

まず理解しなければならないのは、-今、市場で何が起こっているのか-ということです。フラクタルは+2個で十分です。市場は永続的ではない、失礼-惰性的ではない、と好きなだけ綴ることができます。もし信じないのなら--地獄に落ちろ、つまり出てくるな--なぜこの人生がまったく必要なのか?

次のページそのことについて、次はどんなTAツールがあるのか--そして、私はどこにいるのか--を決める。

===

ただ、スレッドをめちゃくちゃにしてみたり・・・。

 
Svinozavr:

紳士の皆さん。

正直、自分が書いていないページも全部スクロールしてしまいました!!!// 私のスレッドに戯言があるのか!?これは名誉なこと、これは人間嫌いなこと...。

===

試しに、枝をポイしてみたら...。

シッターの世話をしないと...。

 
lasso:

シッターから目を離さないようにしないと...。



ポップ// 異議あり7

というわけで、続けます。

===

Vitaly!私はモデレーターではありません。ちなみに私は、意図的にモデレートされたスレッドを放棄しています。というわけで...))

そうこなくっちゃ

 
Svinozavr:

ポップ// 異議あり7

というわけで、続けます。


いいえ、続けてください。
 
Mischek:

いいえ、続けてください。

誰が俺を止めるんだ...2012?)))
 
Svinozavr:

誰が俺を止めるんだ...2012?)))
さあ、燃え続けろ。