TAとか知らないんだろうな。 - ページ 75

 
FION:
Vova、トレンドの下で閉じたローソクは下降シグナルです。今日のキャンドルはカウントされません。これは、トレンドの上にあった場合、ストップアウトと呼ばれます。唯一の正当性は、その上にバイストップがあることだろう。
シュリクさん、指のあるローソク足は、下降シグナルなんですか? RBCに乗せるべき...。Unconventional TA」の項を実行する。
 
paukas:
シュリクさん、指のあるローソクは下降シグナルですか? RBCに乗せないと...。Unconventional TA」の項を実行する。
この指にチンコを描いてもいいんだよ...。ローソク足がトレンドの下で閉じ、トレンドは下向きになっています。他に反論はありますか?最後に閉じていないローソクは考慮されません。
 
moskitman:


で、「破裂」したんです!
まるで、急を要する動きを誰かが抑えているような......。



何も考える必要はない 介入は日本への介入であり、誰もそれを阻んでいないそれどころか、這いつくばってでも押さえつけられていたのです。
 
FION:
そしてこの指、ちんちくりんを描くと...。ローソク足がトレンドの下で閉じ、トレンドは下向きになっています。他に反論は?最後に閉じていないローソクは考慮されません。
あなたのTAは、はっきり言っておかしいです。 トレンドラインの崩れとその戻りがあった。そして、週替わりのアイスクリーム。プライマーからの買いシグナルですね。
 
sergeev:

何も考える必要はない 介入は日本への介入であり、誰もそれを阻んでいないそれどころか、這いつくばってでも押さえつけられていたのです。

すべてがTAで進み、介入もそうです。(とペロリ)。
 
と、やはり税金の懐に介入しているのだと思います。
 
どうやら、こんな馬鹿げたことは私の責任のようだ。

このスレッド立ち上げない方が良かったのでは・・・。

なんだ。皆さん、どうしたんですか?空、雲、どうしたんだろう?

さて、雲。私は何もしていない...

 
Svinozavr:
...えーと、雲ですね。私は何もしていない...
外れたな、この悪人 :))
 
私はとても悪い人間なんです。これです。
 
Svinozavr:
私はとても悪い人間なんです。これです。
TAについてわからないことは何かという本題に対する答えは、「?