市場現象 - ページ 3

 
Farnsworth:

追伸:魔法の四角が効かないと言ってください。

効いてる、効いてる。私のスクエアは2011年6月30日に反転を示しましたが、価格が少し減速しただけであることが判明しました。 次の反転日は2011年7月4日でした。日に取引を開始し、反転しないことを確認した時点で(プルバックで)ポジションを閉じようと思いましたが、4日まで(週末を考慮し)あまり高くならないだろうと思い、ポジションは残しました。今では、すべてこのように見えます。


オフトップは残念でしたね。

S.S. 私はギャン(とその信奉者)を読んでいないにもかかわらず、ギャンに関するスレッドに無関心ではいられなかった )))

 
Farnsworth:

新しいアイデアや興味深い議論など、このスレッドが皆さんのお役に立つことを願っています。

また、なぜ均等に スライスされたシリーズからプロセス特性を分析し、抽出しようとしているのでしょうか?価格設定がいくつかのプロセスの反映であるとすれば、どうやら細かく刻んでヒストグラム化しようとしていることにすら気づいていないようだ。
 
HideYourRichess:
また、なぜ均等にスライスされたシリーズからプロセス特性を分析し、抽出しようとしているのでしょうか?価格設定がいくつかのプロセスの反映であるとすれば、どうやら細かく刻んでヒストグラム化しようとしていることにすら気づいていないようだ。


なぜ、そうしないのだろう?スライス」「みじん切り」はしていない。現象が現れる引用プロセス(ソース)についての分類を紹介した、それだけです。そして、それぞれのクラスは「ヒストグラム」ではなく、すべて同じ処理の中で行われました。ただ、老人の言うとおりで、「微細構造」は勉強になるし、「鼻」の前にあることが多いので、ただ、「鼻」の前にあることを示しただけです・・・。

よく読んでみてください。

 
私は数学が苦手なのですが、ここに作者側の引っかかりを感じますが、上記の理由で証明はできません。TAやIAがなぜうまくいかないのか、できないのか、あなたの視点でわかりやすく説明してください。
 

topaukas

このテーマについては、あなたと私はすでに多くの議論を交わしてきたと思うので、少し休憩しましょう :o)


それなら、自分の意見を言ってください。

"私のTAが使えない"、"TAを使う方法がない "と問題なく使える。

 
rensbit:
効いてる、効いてる。私のスクエアは2011年6月30日に反転を示しましたが、結局は価格が少し下がっただけでした。 次の反転日は2011年7月4日でした。日に取引を開始し、反転しないことを確認した時点で(プルバックで)ポジションを閉じようと思いましたが、4日まで(週末を考慮し)あまり高くならないだろうと思い、ポジションは残しました。今はすべてこのように表示されます。

私たちが信じているものは、すべて機能します。ただ、信仰を失う必要はないのです。:о)))しかも、TA、VA、スクエア、マジックブロットなど、どれをとっても最高にカッコイイ...。

オフタートップは残念でした

かまいません

Z.Z.I. ガンちゃん(とその信者)は読んでないけどガンちゃんに関するスレに無関心ではない ))))

なぜ、彼について読むのか?:о)最近、私も含めてみんな書いています :o( 読んでくれる人は少ないですが...)(一種のジョーク)。

 
ZZZEROXXX:
私は数学が苦手なのですが、ここに作者側の引っかかりを感じますが、上記の理由で証明はできません。TAやIAがなぜうまくいかないのか、できないのか、あなたの視点でわかりやすく説明してください。
このスレッドはそういうことではなく、そのような現象についてです。ただ、意見が分かれるところです。他の「専門」スレッドでも多く語られています。議論はとっくに沈静化しているのだから、かき回す必要はない。
 
paukas:

それなら、自分の意見を言ってください。

"私のTAは使えない"、"TAを使う術がない "で問題ない。


うまくいかないんです。その証拠に、あなたは素晴らしい人です:o)。お互いに傷つけ合うことなく、自分の意見を貫いてきました。だから、古い議論を巻き起こすようなことはしない方がいいと思います。このスレッドは、本当にそんなことはどうでもいいのです。疑似科学的な結論を出して「飛び出してきた」だけです:o)神経質に反応しているあなたの精神に、これ以上トラウマを植え付けることはしない。
 
Farnsworth:
うまくいかないんです。その証拠に、あなたは素晴らしい人です:o)。お互いに傷つけ合うことなく、自分の意見を貫いてきました。だから、古い議論を巻き起こすようなことはしない方がいいと思います。このスレッドは、本当にそんなことはどうでもいいのです。疑似科学的な結論を出して「飛び出してきた」だけです:o)これ以上、あなたの精神に傷をつけないようにしますよ、あなたが神経質に反応しているからです。
確率はあるのか? 確率が一方向(トレンドなど)にあるというのはどういうことなのか?
 
Farnsworth:


なぜ、そうしないのか?スライス」「細かく刻む」ことはしていません。現象が現れる引用プロセス(ソース)についての分類を紹介した、それだけです。そして、それぞれのクラスは「ヒストグラム」ではなく、すべて同じ処理の中で行われました。ただ、老人の言うとおりで、「微細構造」は勉強になるし、「鼻」の前にあることが多いので、ただ、「鼻」の前にあることを示しただけです・・・。

よく読んでみてください。

M15のインクリメントは、その細切れの部分です。株では群衆が、為替では大手銀行が、必死の売買の引き金を引いたとき、なぜそのプロセス全体を見ようとしないのだろう。

要するに、市場のプロセスに数学的手法を正しく適用していない(広範な)現象だと思うのです。