市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 480

 
Доктор:

非常に残念な例を挙げてしまった。科学は数百年前のものです。また、「重航空機による飛行は原理的に不可能」と主張したこともない。さらに、科学が発達する前の時代にも、かの有名なレオナルドは飛行機よりも重い乗り物を実験していた。そして、彼は飛んだのだろう。当時は内燃機関がなかっただけです。

もちろんです :)))星が示すように、まさにその科学、発見、発明の歴史は私の興味の対象の一つです。

 
Wizard2018:

科学的に言って、重い飛行機を飛ばすことは原理的に不可能だと主張する人たちを反証する材料は何だろう?飛行機を作った人のためにそうです、ありません。寒くもなく暑くもなく、惑わされるままに。

飛行機は科学に逆らって飛んでいるとでも言うのでしょうか。ニコライ・ジューコフスキーについて何か聞いたことがありますか?それともUSE世代?)

 
Wizard2018:

はい、そうです :)))偶然にも、この科学の歴史、発見や発明は、私の興味の対象の一つです。

科学と科学的探求を混同しているのでは?科学とは、教科書に書かれていることです。それは、誰もが認める確立された知識です。

そして、科学的な検索は、論文や学会です。雑音や誤解が多い。

それから、少し落ち着いてふるい落とされるのが、レビューです。さらに落ち着き、ふるい落とされ、すでに誰もが認めているもの、それがモノグラフです。そして、教科書。

ここでは、教科書の概要を説明します。議論することはあまりありません。

 
Доктор:

魔法使いは、うっかりすると、おそらく自分でも気づかないうちに、「マーケットプレイス」のむしろ当たり前の目的を見事に言い当てていたのである。均衡を保つ。確かに、その後、彼はいろいろと無意味なことを書きました。そして、知事就任の書き初めが行われた。

確かに、市場の目的は「均衡」である。しかし、Y=constという意味では全くありません。Y=constは市場の死 であり、ゴールではありません。市場の均衡はSB。そして、その状態のまま、かなりの時間を過ごすことになるのです。

均衡状態(SB)から乖離した場合、観察力のある忍耐強いトレーダーにはある程度の利益がもたらされる。そして、トレーダーはコインを取り上げることで、必然的に、知らず知らずのうちに、市場を均衡状態、すなわちSBに戻しているのである。そしてここで、逆説的ではあるが、まったく異なる意味を持つこの「魔法使い」は、それにもかかわらず、またしても正しいのである。市場からお金を奪うことで、市場の均衡を 回復するのです。平衡状態にある市場は、私たちとお金を共有することはありません。

別の、反科学的な市場観の代表者の支店で書いているのだが、この代表者の典型的な反応を予感させる。したがって、念のためにお伝えしておきますが、書かれているのは私の考察ではなく、市場を現代科学的に表現したものです。反論があるならご自由にどうぞ。ただ、反論はしないでください。科学と議論する。

完全にカモにされている・・・。何も理解していないし、理解しようともしていない。頑固な羊のように...

市場が均衡に向かうというのは、統計的な均衡、つまり時間的に一定の特性を持つ定常過程のことである。また、数学的なもの(確率変数のモーメント)だけでなく、物理的なもの、例えば速度もそうです。

例えば、Ornstein-Uhlenbeckプロセスなどがそうで、これについては稼ぐことができるし、稼ぐべきである。市場が非平衡状態から均衡状態に移行すること、いわゆる緩和も同様である。

拝啓、あなたはどのような教育を受けていますか?SBでどこに行くんだ?なぜ恥をかくのですか?

 
Alexander_K2:

完全にカモにされている・・・。何も理解しないし、理解しようともしない。頑固な羊のように...

市場が均衡を目指すというのは、統計的な均衡、つまり時間的に一定の特性を持つ定常的な過程を意味します。また、数学的なもの(確率変数のモーメント)だけでなく、物理的なもの、例えば速度もそうです。

例えば、Ornstein-Uhlenbeckプロセスなどがそうで、これについては稼ぐことができるし、稼ぐべきである。市場が非平衡状態から均衡状態に移行すること、いわゆる緩和も同様である。

拝啓、あなたはどのような教育を受けていますか?SBでどこに行くんだ?なぜ恥をかくのですか?

まったくもってナンセンスです。コメントすることもあまりない。市場はほぼSBです。SBは不安定なプロセスです。そして、アレキサンダーさんは、実測のBPとSBのわずかな違いを利用して、ある時間スケールでしばらくの間、反存在を示す楽器があることを、少し、そしてここまで資産化しているのです。

ここでみんなに教育について聞くのは、これで500回目になりますね。なぜ?

 
Доктор:

まったくもってナンセンス。コメントすることもほとんどないですね。市場はほぼSBです。SBは不安定なプロセスです。そして、アレキサンダーさんは、実測のBPとSBのわずかな違いを利用して、ある時間スケールでしばらくの間、反存在を示す楽器があることを、少し、そしてここまで資産化しているのです。

ここでみんなに教育について聞くのは、これで500回目になりますね。なぜ?

なるほど。学歴は必要ない。

物理の話をしてるんです。私は、ある状態から別の状態へと生計を立てています。しかし、なぜ平衡状態がSBであると言い切れるのでしょうか?まったくもって理解不能です。

平衡状態は定常過程である。そして、Wizardが書いたY=constは、プロセスの期待値として理解されるべきものである。そして、これは正しいのです。

さらに、実際に定常プロセスがSBであると述べていますね。Ornstein-Uhlenbeck過程はどうでしょうか?

混乱とハゲを導入していますね。これはまったくもって許しがたいことです。フォーラムから退場してください。

 
Alexander_K2:

お願い-フォーラムから去ってください。

あなたは、ただただ美しい。あなたは私の最高の患者です ))) 。これだけ差別化の弱いナンセンスなセレクションを見たのは久しぶりです。

アレクサンダー、暇な時に何か読んでおくといいよ。シリヤエフを読め、せめて第一巻を。こんなに頭の中がぐちゃぐちゃになってるんですね。驚きました。

 
Alexander_K2:

わかりました。学歴は必要ない。

物理の話をしてるんです。私は、ある州から別の州へ行くだけで生計を立てています。しかし、なぜ平衡状態がSBであると言い切れるのでしょうか?まったくもって理解不能です。

平衡状態は定常過程である。そして、Wizardが書いたY=constは、プロセスの期待値として理解されるべきものである。そして、これは正しいのです。

さらに、実際に定常プロセスがSBであると述べていますね。Ornstein-Uhlenbeck過程はどうでしょうか?

混乱とハゲを導入していますね。これはまったくもって許しがたいことです。フォーラムから退場してください。

Ornstein-Uhlenbeck過程は分散が限定された確率過程であり、分散やその境界が原理的に存在しないか、過程の全範囲にわたって極端に「不鮮明」である金融市場とは異なるものである。(まさにそのためにあなたはお金を失い、前スレッドで雄弁に語っていたように反転を捉えることができなかったのです)。
つまり、金融市場は市場プロセスの不確実性を含め、あらゆる意味で非定常であり、だからこそ境界線がないのです。また、特定の種類の確率分布 を持っているわけでもない。
物理を伝えたいのなら、美しい言葉や他人の考えではなく、問いを理解し、その真相に迫る優しさを持ちましょう。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
と、市場プロセスの不確実性の程度を含めて、境界がないため決定できない。

それも、実は違うんです。境界線がある。

 
Wizard2018:

それも、本当は違うんです。境界線がある。

混乱を避けるために、今、どの境界のことを言っているのか、はっきりさせたいと思います。