市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 486

 

SB=資本化できない限りにおいて均衡:安定したトレンド、サイクル、パターン、すなわち市場が絶対的に効率的であるような規則性は全くない。したがって、どの参加者も有利でも不利でもなく、皆平等です。つまり、その完全な不在による投機機会の均衡である。市場の効率性は参加者や流動性の数によって向上するので、これは明らかにユートピア的で達成不可能な状態ですが、参加者や流動性の数は無限ではないので、市場は努力はするものの、絶対的なランダム性/効率性を達成することもありません。したがって、市場がしばしば (どれくらいの頻度で、どのように測定するのか?

でも、SBの均衡という実現不可能なモデル理想としては、いいんじゃないでしょうか。ここでは少なくとも、国家の意味と仕組みが明確になっている。市場の目的であるY=constなんて、実にナンセンスでナンセンスな話だ。金貨の時代にも、人々は定価を思いっきり揺さぶって、硬貨を削ったり鋸で切ったりしていました :) 、自由市場は言うに及ばずです。

 

まーた10年前のスレッドなのに、まだ乱発で儲けようとしてる・期待してる人がいるのか😁🤣😆。

これが危険なセクトの理解か...。

(本当にただの無教養で硬直した精神)

工場に行った方がいい...。

 
Alexander_K2:

どんな判定?

あらゆるところにSBを持ち込むようになったんですね。市場の均衡状態をSBと定義するところまで行ったんですね。したがって結論は、あなたは物理学にまったく通じておらず、「平衡」という言葉の意味さえ理解していない、ということになります。そして、あなたは自分が教養があり、私はあなたから尊敬を得なければならないと考えているのですか?自分を高く評価しすぎ...

あなたはいつも私の同僚の物理学者の邪魔をして、誰もが知っている幼稚なおしゃべりをする。どう返事をすればいいんだ?

何がしたいんだ?それとも、いつも酔っ払っているのか?正直言って、よくわからない。

数学的アプローチの経済学への応用が、計量経済 学を誕生させたのである。物理的なアプローチを経済学に 応用して生まれた科学とは

その科学に関する学会に何回参加されましたか?あるいは、少なくとも議事録には精通しているのでしょうか?この科学に携わるロシアの科学者をご存知ですか?

この科学の第一人者は誰なのか?このテーマで何冊くらい本を読みましたか?あるいは、チュクチャは読者ではなく、チュクチャは書き手である。

冴えない無知を自慢する。何も読まないからコロンブスのつもりなんだろうけど。私は、あなたのここでの無意味な、そして堂々とした振る舞いから、そのような結論に達しました。

 
transcendreamer:

まーた10年前のスレッドなのに、まだ乱発で儲けようとしてる・期待してる人がいるのか😁🤣😆。

これが危険なセクトの理解か...。

(本当にただの無教養で硬直した精神)

工場に行った方がいい...。

もうお気づきでしょうが、この掲示板にはエグい猥褻主義者がうようよしているだけです ))) 。

 
Доктор:

数学的アプローチの経済学への応用が、計量経済 学を誕生させたのである。物理的なアプローチを経済学に 応用して生まれた科学とは

この科学に関する学会に何回参加されましたか?あるいは、少なくとも議事録には精通しているのでしょうか?この科学に携わるロシアの科学者をご存知ですか?

この科学の第一人者は誰なのか?このテーマで何冊くらい本を読みましたか?あるいは、チュクチャは読者ではなく、チュクチャは書き手である。

冴えない無知を自慢しているのか。何も読まないからコロンブスのつもりなんだろうけど。私は、あなたのここでの無意味な、そして堂々とした振る舞いから、そのような結論に達しました。

実は、私は90年代から経済物理 学を勉強しているんです。

ZS MEPhIでは、ちなみに、マークも作りましたね(笑)

эконофизику
эконофизику
  • yandex.ru
Найдётся всё
 
Valeriy Yastremskiy:

1990年代以降の経済物理学 ですね、実は。

ZS MEPhIでは、ちなみにマークも取れました)。

提案しちゃダメでしょう。この人は自分でググって欲しかったな。そうしないと、ネズミを捕らなくなるのです。

 
Доктор:

もうお気づきでしょうが、この掲示板は完全な猥談家がうようよしています )))。

そうですね...しかし、10年...

10年間必死に罵って罵って、適当に周りに無駄なことを...。

減衰賞の受賞は急務だ...。

答えは1ページ目に書いてあったのですが...。

信じられない...。

😲

 
transcendreamer:

そうですね...しかし、10年...

10年間、必死に罵って、罵って、全ては無作為の周りに無駄なこと...。

減衰賞の受賞は急務だ...。

答えは1ページ目に書いてあったのですが...。

信じられない...。

😲

2006年からここにいる人もいるはずだ.が、「?でも、一番面白いのはこの掲示板です :)
でも、アレクサンダーさんの「戦争中のように」というコメントで、軍用ヘルメットをかぶってパソコンの後ろに座り、機関銃のように掲示板にコメントを書いている人の姿を想像して、2時間くらいテーブルの下に寝ていました)こんなに楽しいことは他にないでしょう😆。
ここでは出会えない人、パンとバターを知っている魔女、数式を放送するグラレノ、周囲に雷を落とす排除された人、知られざる天才、ロマンチスト、仏教徒、哲学者等々。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

ここでは、ある程度のパンを知っている魔術師、数式を語る聖杯師、周囲に雷を落とす外道、人知れず天才、ロマンチスト、仏教徒、哲学者など、多くの人に出会うことができるだろう。


そして、「キューバ革命の司令官」までいるのです。
 
Evgeniy Chumakov:


そして、「キューバ革命の司令官」までが一般的です。

当然です)))今さら古き良きチェゲバラの名前に改名できないのが残念 =)

私もこの掲示板の一員であり、決して否定はしませんが)