市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 185

 
yosuf:
もう少し具体的なビルダーへのリンクを教えてください。ありがとうございます。

プロフィールに書いてあります。
 
Zhunko:
:-)セルゲイさん、フラッビング?ええ、オフトピです。そしてまた、モデレーターでもある...。恥ずかしくないの?


あなたは許される、だから私はダメなのか?:)))

純子さん、一応、皮肉だったんですよ。

 
そして、戦車については一言も語られなかった...。((((
 

>
 

>
 

かっこいいトラクター!!!

要は沼で故障しないようにすることです)))

 
かっこいいだけじゃない!世界一のトラクターです。
 

トラクターは機械から買え !

世界で一番いいトラクターです。

(したいけど、させてくれない...^^;)。

 
そんなトラクターを無駄にはできない。;)