市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 180

 
Avals:

お前自身が馬鹿なんだよ))

トラクターのデモでは、臨界点と自我が上がります。また、内部時間との循環的なプロセスであるようです))))

私は情熱を理解しますが、礼儀のために、人格や侮辱に目を向けないでください、名誉あるフォーラムのメンバーがここに集まっており、私たちは「マーク」を維持しなければなりません。この問題は深刻であり、バランスの取れたアプローチが必要です。
 
TheXpert:
まあ、ナンセンスはナンセンスですが :) もっと多くの人がそう思ってくれればいいんですけどね。

なぞなぞがなければ、もっとわかりやすく答えられるはずです。
 
MetaDriver:

はい、両方/全部正解です。 同志の反対者は、正しい用語を選んでいないかもしれない。

時間をなくす/無視するのではなく、尺度を変えるということです。そして、それが反対なら他の方法で反論してください、そうでなければ自分の立場すらまともに明らかにできません。

時間と並行して、より大きな別のファクターを導入する必要がある--そういうことです。誰もが本来は間違っているのです。ニュートンのビノムは、「オマル・ハイヤームのビノム」と呼ばれていることが判明!?
 

TheXpert です。
まあ屑は屑ですが :) もっと多くの人がそう思ってくれればいいんですけどね。

yosuf:

反省することなく、より明確に答えられるようになりましたね。

:-))アンドレイ、出るな!!!
 
ハッサーズ、沈黙?
 
Zhunko:
:-))アンドレイ、出るな!!!

ヴァディム、なぜそんな魂胆が見え隠れするようなアピールを?
 
tara:
ハッサーズ、沈黙?
アレクセイ、ようこそ!
 
Zhunko:
:-))アンドレイ、出るな!!!

ヴァディム、アレクセイは自分の答え方を知っている。
 
yosuf:
ヴァディム、なぜ胸を張ってアピールするのか?

冗談のような話です。みんなが知れば、これで収益は消える。
 

一人の著名人が、私たちをスターにした...:-)))

理由: