市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 192

 
mikhail12:
数字は言葉のようなもの-殻、気だるさなど


そう、信じるしかないのです ;))))
 
avtomat:

そう、信じるしかないのです ;)))
信仰は現実から心を奪う毒である
 
mikhail12:
信仰は現実から心を奪う毒である


モハメドさん、それはないです。

信じること、しかし、自分の心を誰にも委ねないこと。

 
tara:


モハメド、それは違うよ。

信じること、しかし、自分の心を誰にも委ねないこと。

自分の思考が現実から乖離させてしまったら、どうしたらいいのだろう)
 
mikhail12:
数字は言葉のようなもので、抜け殻、心のなごり、などなど

mikhail12 です。
信仰は現実から心を奪う毒である

どうしよう;)))

 
なぜそうなるのか?何を急いでいるのか?
 
自分を信じてください。あなたの中に少しは全能の人がいるのです。
 
mikhail12:
なぜそうなるのか?

本当にそうでなくていいのでしょうか?
 
avtomat:

にしてはいけない
そんな質問には対応しない、興味がない、だから聞いたのに、なぜ?
 
avtomat:

本当にそうでなくてもいいのでしょうか?
そんな質問は自分ではしない、だから聞いたのだが、なぜだろう?
理由: