市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 146

 
MetaDriver:

明らかに常識的な判断をしていますね。 年ということで少し大げさだったかもしれません。 間違っていてもいいんだけどね。


ところで、余白のどこかに紛れ込んでしまった定理はどうなっているのでしょうか?

;)))

 
avtomat:


ところで、余白のどこかに紛れ込んでしまった定理はどうなっているのでしょうか?

;)))

今のところ、かなり生きています。 反論はありますか?:) 理論的なゴミ箱ではなく、かなり経験的な状態で満足する準備ができている。

;)

 
tara:
膨れ上がった自尊心、気にすることはありません。
なーんだ、ただの「自尊心を膨らませる」ゲームか。この場合、 avtomatが 適切だな。 ;)
 
MetaDriver:

今のところ、かなり生きています。 反論はありますか?:) 理論的なゴミ箱ではなく、かなり実証的な状態に落ち着く覚悟。

;)


なかなか経験豊富な実務家ですね ;)))
 
avtomat:

さすが経験主義の実践者ですね ;)))
私もアドバイスします。 現実は領土であり、モデルは地図である。 良い地図はとても便利ですが、決して領土になることはありません。
 
MetaDriver:
そして、あなたにも同じことをするようアドバイスします。 現実は領土であり、モデルは地図である。 良い地図はとても便利ですが、決して領土になることはありません。

私が現実を知らないとでも思っているのですか、カウンセラーさん?
 
avtomat:

私が現実を知らないとでも思っているのですか、カウンセラーさん?
目的? 残念ながら、そうではありません。
 
MetaDriver:
目的? 残念ながら、そうではありません。

怖いと思う理由は何ですか?
 
avtomat:

怖いと思う理由は何ですか?

148ページで、スレッドの主題が、議論されている問題に対応していないことを危惧します。
 
solar:

148ページで、スレッドのトピックが議論されている問題に対応していない点で、恐縮しています。
どうやらこれは、親愛なるavtomatが 最初の投稿で約束したように、まだブランチの目標と目的を明確に打ち出して いないことが一因のようです。その後、すぐに多くのことが解明されると思います。

参加者はすぐに2つの陣営に分かれます。

1.市場は確かに制御されたダイナミックなシステムであることを主張し、同意する人たちへ。

2.ダイナミックなシステムであるため、少なくとも平均的なトレーダーの行動規模や範囲では、市場をコントロールすることはできないと考える人について、1~10万グリーンバックの資金に限定している。