[アーカイブ! - ページ 72

 
 
margaret:

今日、コウモリが家に飛んできたんだけど、どうしてなのかわからない。

お金に ;)
 
Integer:
まさかペット!?:))
 
ガーゴイルがどんな姿をしているのかがわかった :) .ちなみに吸血鬼です。すべてのコウモリが血を吸うわけではありません。圧倒的少数派と言えるでしょう。
 
Integer:
この写真のようなマウスは手に入りませんでした。黒くて、なんだか光沢があって...耳がちぎれるような金切り声の音がします。写真を探したのですが、見つかりませんでした。
 
margaret:
この写真のようなマウスは手に入りませんでした。黒くて、なんだか光沢があって...耳がちぎれるような金切り声の音がします。写真を探したのですが、見つかりませんでした。

お金に ;)
 
Europa:

お金に ;)

そうですね、私の部屋はクモに襲われ、ほぼ毎週掃除をしていますし、鳥が飛んできて玄関のドアに糞をしたこともありますから......。
 
margaret:
そうかもしれませんね。私の部屋はクモに襲われ、ほぼ毎週掃除をしていますし、鳥が家に飛んできて玄関のドアに糞をしたこともありますから......。
大金に...。
 
granit77:
より多くのお金に向かって...

それは、鳥が大きかったらの話です。
 
PapaYozh:

それは、鳥が大きかったらの話です。

いや、-それはどうだったのか.