[アーカイブ! - ページ 67

 

スモーカーなら。レシュカさんの投稿に偶然出会いました。非常に正確です。

に対する意識は変化し、進化しています。当初、私を含め何人かの人が、論理的かつ普通の人間の論法で、「彼は、大げさに言えば、妄想している」と執拗に説得を試みていたのです。しかし、そのようなことは一度もなかった。其のの仮説があります。はい、はい、一度も発言していませんし、一度も起訴していません。

彼は、支持者がやったことを自動的に自分に帰結させた(「基にして」作られたシステムは、自分のものとは異なっていたにもかかわらず)。大丈夫です。サポーターを参考にして、やはり雪崩が起きていると言えばいいだけです。

同時に、著者は定期的に、メンターのような口調で皆を指導し、「書く前に考えなさい」といった定番のアドバイスも配っています。 その後、著者がトレーディングの基本的な概念を理解していないことが判明した。エクイティを担保に例えているが、エクイティという概念自体がトレーディングとは全く関係ないと考えられていた。先ほど、「数千万円分のアカウントを管理できるようになった」と言った。合理的なエゴイズムに言及し、自分が人に与える大きな喜びを語る-などなど。また、4と5の違いについても珠玉の言葉があり、これまた面白かったです。私は、彼が配ったダイヤモンドの数々とはかけ離れたことを言った。

このとき、私は笑い、「ここでは論理は通用しない」と思い、彼に対する態度を改めた。 彼はうらやましいほど規則正しく名言を吐き続けていて、私は嬉しくなりました。

今となっては、このようなつまらない掲示板の真の飾りになっているのだから、決して支店を取り壊すべきでないと思うのです。そして、自分を励ますために、ちょっと笑うために、定期的にここに来ているんです。

もし、ここに面白いもの、役に立つものがあれば、是非、利用し、発展させてください。面白いこと、役に立つことはすべて、その話題のせいではなく、その話題にもかかわらず、行われてきた。

===

集めるのが好きなんです...。

 
友よ、こんにちは!街中で同僚を探すにはどうしたらいい?何かスマートなアイデアがあれば、お話しましょう:)milstaff@mail.ru
 
milstaff:
友よ、こんにちは!街中で同僚を探すにはどうしたらいい?何かスマートなアイデアがあれば、お話しましょう:)milstaff@mail.ru
自分で「同房者募集」のスレッドを立てて・・・。
 
charter:
同房者を探しています」スレッドを立ち上げてください・・・。

スレッドへのリンクが見つからないのですが...。
 
milstaff:

スレッドへのリンクが見つからないのですが...。
https://forum.mql4.com/ru/new
 
Svinozavr:


この投稿はスレッドを間違えているのでは...。とか、ある「作家」とは誰なのかとか、いろいろと聞き逃したことがあるのですが...。

できれば本人が

 

当たらなかった場合は、忘れてください。

しました。あ~あ、ぶっ壊れちゃったよ~。)))))))))

----

私のことは気にしないでください。ただの言い訳に過ぎない...

 
Svinozavr:

当たらなかった場合は、忘れてください。

しました。あ~あ、ぶっ壊れちゃったよ~。)))))))))

----

私のことは気にしないでください。ただの言い訳に過ぎない...

ピーターがたくさんいると言ったが、それはつまり少数ではないということだ。それぞれがキーボードを取り上げ、「同僚」の手を叩き、しかし、互いに邪魔をしながらも、書き続ける。冗談です。たくさんの人がいて、それぞれがいくつもの教育を受けているのです!!!明らかに、一人の頭の中にたくさんの理論家がいると、うまくいかないんです。

区別がつけばいいのですが、私にはできません :o( だから、「ハリネズミが何を書いて いるか」は謎なのです :o(

 
ピーターさん、多くの人が、ある程度、そのような表現に当てはまると思います。ある意味、あなたの投稿は挑発的です。
 

https://www.youtube.com/watch?v=Kz4cmJ_jH1A&feature=player_embedded

鋼鉄の玉、もう何も言うことはありません。ただひとつだけ怪しいのは、離陸前から撮影を始めていることだ。

理由: