[アーカイブ! - ページ 66

 

とにかく、ファックユー。お前にはうんざりだ...

===

不気味

 
燃えてますね...。 :)))
 
Svinozavr:


って、嫌な奴だなぁ...よし。しかし、これは事実を述べたものであり、あなたを罵りたいわけではありません。)

PS:とはいえ、もしかしたら、何か問題があって、紛失したり、失くしたりしたのかもしれませんね?

 

何が言いたいんだ?完全に、完全に狂ってるのか?

それは、私にとってのニュースです。ナットはありませんが、気にせずネジを緩め続けます。

===

セルジュバカにしないでよ・・・あなたの番号がないと笑えない理由があるのよ・・・。

 

それは変ですね。コメントしてるつもりだったんだけどな

なるほど。ブログへ移動しました。

 
Svinozavr:

ここで何を言いたいかというと、自分が完全に狂っていると言いたいのでしょうか?


私が知っているのは、テスラの日記を読むこと/読み直すことです。それよりも、あなたの発言に興味があるんです。それが大きな謎なんです。あなたには、あなた以外のものがたくさんあるような気がします。つまり、たくさんの人がいる中で、おそらく一人は他の人ほど嫌な奴じゃないと思うんだ、彼を見つけてもっと知りたいと思う。

でも、ある意味、彼(あなた)の言う通り、ほとんどランダムなプロセスでお金を稼ごうとする人たちが、完全に正気であるはずがないんです。不安定な状態が続くのは、それぞれに意地があるはずです。

セルジュ馬鹿にするなよ.俺には笑う理由があるんだ.

そう、笑うことは良いことなのです。その能力を失わないでください。誰もが使えると思うのは一度だけではありません。

ブログへ移動しました。

そこにいろよ、ハリネズミ。

 

酔っているのか?

国民の健康を守るために...。

 
charter:

酔っているのか?

国民の健康を守るために...。

赤本にハリネズミが登場!// 美味しくて健康的な料理について // みこやんが編集したわけではありません - no!- セルジュ!)))))))))))
 
Farnsworth:

...あなた一人の中に、もっとたくさんのあなたがいるような気がするんです。つまり、たくさんの人がいる中で、おそらく一人は他の人ほど嫌な人じゃないと思うんです。ただ、その人を見つけて、もっとよく知ることができればと......。

"失礼ですが、何人いらっしゃるのですか?
- 私は何人いるのでしょうか?
- そう、あなたです。何人いるんだ?"

(c) K. Saimak, The Werewolf Principle.
 
N.テスラや情報分野についてはこちら。こちらを ご覧ください。