[アーカイブ! - ページ 75

 
goldtrader:

今日、ロイ・ジョーンズ対レベデフの試合を観戦しました。悲しい結末。ロイのことはとても悲しい。(((

リング上のレフェリーはスタンディングノックダウンを見逃し、レベデフもあまり気高くありませんでした。


ええ、私も悲しいです。レベデフは最後のパンチでロイを仕留めた。寝転んでいる人を殴っているような感覚が残る。それ以前は、レベデフがロイを強打するのが申し訳ないような感じだったが。そうなのかもしれないが、レベデフを揺さぶるパンチが2発入った後、本当に怒っているように見えた。
 
ロイが出さなかったのは
 

皆さん、こんにちは。

オルロフ工場の壁掛け時計を所有している人。文字盤の左の鍵穴に注目。何のために?

 
fozi:

皆さん、こんにちは。

オルロフ工場の壁掛け時計を所有している人。文字盤の左の鍵穴に注目。何のために?

別世界への扉なのです。
 
Zhunko:
別世界への扉なのです。

あははは :)

でも、マジで?

壊れるのが怖いし、マニュアルがどこにもないんです。古い時計なんです。

 
 

ありがとうございます、時計は持っています。

左の穴の用途が気になりますね。:)

 

その仕組みはこうだ。

図面から判断すると、何かを巻き取るような感じもしますが...。もしかして、戦いは別のバネで動いているのでは?

 
Zhunko:

その仕組みはこうだ。

図面から判断すると、何かを巻き取るような感じもしますが...。もしかしたら、もうひとつの春がきっかけで、戦いが始まるのかも?

おお、いい写真だ!!!

私が理解する限り、左の機構はチャイムを担当しています。つまり、時計用の巻き線とストライカー用の巻き線を別々にすることです。それは面白い...。