[アーカイブ! - ページ 673

 

===================

 
IgorM:

こんな橋の上で集会を開こうなんて、誰が考えたんだ?集会の主催者は、橋がそのような荷重に耐えられないかもしれないということを思いつかなかったのだろうか。このような橋の一部が崩壊すると、橋は完全に崩壊し、何百人もの人が冷たい水の中に入ってしまい、脱出することが困難になる可能性が高いのです。それともわざとなのか、そういう設計になっているのか。

 
Svinotavr: あるいは、わざとそうしているのかもしれません。

そう、まさにその通りだ。大きな公共イベントに参加したことがあるかい? 誰が考えているんだ? 群衆の行動は予測不可能だ。それがこのようなイベントの怖いところだ。

http://top.rbc.ru/incidents/10/03/2012/641034.shtml

デモ隊が横断幕を広げ、ニジニ・ノヴゴロド・クレムリンまで行進しようとしたところ、地元の機動隊が行く手を阻みました。群衆は「恥を知れ!」と唱え始め、法秩序を守る人 たちを激怒させた。ブロガーからの報告によると、警察の行動は厳しく、多くのデモ参加者が警棒で殴ら れたとのことです。

では、デモ隊が三銃士で殴られたら、小児性愛者は逮捕と同時に警察に殴られるのか--そうであれば、内務省の行動を支持するが、そうでなければ、これは「自由の国」の民主主義のように見える、ならば汚職との戦いも同じだ、では......と。

 
IgorM:
ああ、まさにその通りだ。大きな公共イベントに参加したことがあるのか? 誰が考えているんだ? 群衆の行動は予測不可能だ。それがこのようなイベントの怖いところだ。
つまり、倒壊したのか?いいえ、参加したことはありません。
 
Svinotavr: 倒れたってどういうこと?いいえ、決してそうではありません。

大丈夫、倒れなかったよ。

群衆をコントロールできないのに、安全ルールとか主催者側の「こそこそ」なんて言ってるんだから。

 
薄暗い。その前に、惜しくないのは、「やっぱりニックネームを変えたら?まあ、年寄りの私が変えることでもないのですが...)
 
C-4:

... そのことを考えるだけで、今にも起こりそうなことなのに、主が望んでいない だけで起こっていないことにゾッとします。しかし、もし恐怖が始まったら、このかわいいペットのハムスターのことなど誰も気にしなくなる。この社会では誰もが自己責任なのだから。みんな、暖かい穴の中にもぐりこんで、今にもドアをノックして誰かが帰ってこなくなるんじゃないかという恐怖に震えてください...。

ありがとうございます、安心しました。ヴィソツキーと同じで「生きていることに感謝しなさい」ということですね。まだ全員を葬り去らないPnの功績を称えるとは、なんという程度の低い政治家なのだろう)))
 
Svinozavr:
薄暗い。その前に、惜しくないのは、「やっぱりニックネームを変えたら?まあ、年寄りの私が変えることでもないのですが...)
何か書き間違いがあったのでしょうか?何を打ったんだ?数字は?正直どうでもいい、退屈で来たんだ。 変更します、問題ありません。
 
やっと落ち着いて、これから12年間は何も変えられないのだから、この1年間にフォーラムが何をしたのかに注目して、周りを見渡してください。想像を絶することをやってのけたのだから、FXは足元にある、それを拾えばいい。何回ヒントを出せば気がつくんだ?
 
yosuf:
やっと落ち着いて、これから12年間は何も変えられないのだから、この1年間にフォーラムが何をしたのかに注目して、周りを見渡してください。想像を絶することをやってのけたのだから、FXは足元にある、それを拾えばいい。何回ヒントを出せば気がつくんだ?
金言!なぜプーチンや私が飢えた人々に配慮しなければならないのか。)))
理由: