[アーカイブ! - ページ 380

 
Mathemat:

そして、CPRFはもちろん、投票に行くことになる。ハロー1996」はここまで...。

プーは、よほどのことがない限り、初当選は無理でしょう。そして、彼の時間は4カ月しかない。そして、票を盗むことも、これからはずっと難しくなる。


いや、ザイグを入れるのは自殺行為だ

ヤブリンスキーに反対するのが唯一の道であり、大多数にとってヤブリンスキーはさらに悪い存在である。

 
Mathemat:
もはやポピュリズムの手柄はない。
どうだろう--。ロシアの有権者は、そんな殿様の肩から放り出された「骨」に顔を背けるほど、裕福でもなんでもないのだ。だから、そんな「乞食根性」は十分に通用するのである。
 
Mathemat:

選挙の無効を宣言すればいいのです。

絶対にダメだ、それで終わりだ。

 
Mischek:

絶対にダメだ、それで終わりだ。

私もそう思います。それは、負けを認めることに等しい。
 
Mischek: ヤヴリンスキーに対抗するために、彼を押し出すのが唯一の方法である。

イワノボの「野菜」ヤヴリンスキーは、知識人であり、理解しがたい言葉で話し、ソーセージを約束しないので、全く理解できない存在である、と。

いや、ザイガを入れることはないだろう、自殺行為だ。

彼らは彼を大統領にさせないだろう - どうやって?今まで一度もなかったのに、突然、入れてもらえなくなるのか?

私もそう思います。それは、負けを認めることに等しい。

そりゃあもう、めちゃくちゃです。タンデムが何を思いつくかわからない(失礼、プー一人)ザイグを権力の座から引きずりおろす。それが本当の問題なのです。

 
フォーラムが激しく不具合を起こしている。投稿が送信されない、または複数の投稿が送信される。ログアウトしてしまうんですがなんだこりゃ?- クッキーとキャッシュをクリアしても同じです。
 
Mathemat:

そうですね、イワノボの「野菜」ヤブリンスキーは、インテリで、わけのわからない言葉で話し、ソーセージを約束しないので、全く理解できない存在です。

大統領にさせないというのは、どういうことですか?今まで一度もなかったのに、いきなり入れてくれないの?



一つのギャングなんです。多党制はこの10年、一部でバーチャル化した。
 
Mischek:


いや、ザイグを入れるのは自殺 行為だ。

ヤブリンスキーに押し付けるしかない、ヤブリンスキーはもっと悪い

首を長くして待ってろ、ズィーザおじさんが待ってるぜ。
 
Mischek: それは、1つのギャング.この10年間のわが国の多党制は、言ってみればバーチャルなものであった。

さらに言えばこのように、多くの党派が拮抗する中で、正式な複数政党制を認めることを、どうして阻むことができたのでしょうか。もし、社長にとって、みんな同じなら・・・。

まあ、要するに、これらはすべて修辞的な質問なのです。仕事も終わり、クソもほぼ終わり。

 

..................................バカ扱いされている

07.11.2011, ロシア|中央選挙管理委員会のウラジミール・チュロフ代表は、不正選挙に関する多数のビデオが出現したことについて、無名の人々が「偽」の投票所を組織し、そこで「映画」を撮影したと説明したとGazeta.ruは記して いる。