[アーカイブ! - ページ 336

 
moskitman:
...アルコール依存症は、多くのエキサイティングな冒険の原因です。
でも、シラフでもパスポートは常に持っていた方がいい。本人確認のために駅まで引っ張られようとしたことも一度や二度ではありません。なぜ必要なのかもわからない。
 
granit77:
しかし、パスポートはシラフでも常に持っていなければならない。一度だけでなく、身分証明書チェックのために私を駅まで引きずり込もうとしたことがあります。なぜ必要なのかもわからない。


でも、私はなぜか、ネクタイをしていなくても一度も......。彼ら(警官)ではないのかもしれない。もしかして、ランドクルーザー(あるいは私の右ハンドル車)をシラフで運転し、交通ルールを守っていれば、誰も止めようとしないのでは?システムユニットを小脇に抱えた酔っぱらいは、夜間運転しない方がいいのでは?
いや、そんなことするのはカモだけか...。しかし、赤信号を逆走する飲酒運転はカッコイイ!

別の話題にしよう。明るいエンジニアの頭が必要だ。テーマは、加水分解、共鳴、電気。

 
moskitman:


でも、ネクタイをしていないときでも捕まったことはないんですけどね......。もしかして、彼ら(警官)には関係ないのでは?もしかして、ランドクルーザー(あるいは私の右ハンドル車)をシラフで運転して、交通ルールを守れば、誰も止めようとは思わないのでは?システムユニットを小脇に抱えた酔っぱらいは、夜間運転しない方がいいのでは?
いや、そんなことするのはカモだけか...。しかし、赤信号を逆走する飲酒運転はカッコイイ!

別の話題にしよう。明るいエンジニアの頭が必要だ。テーマは、熱分解、共振、電力。

少しゆっくりしてくれないか、書き留めるから...それで、ヒルトリシス...
 
snail09:

私は家族4人合わせて月4,500ルーブルの収入があります(手当なし、仕事なし)。しかも外車に乗るとは...国家公務員も自治体職員も、地方のプリンスも賄賂を受け取る人も、全部嫌いだ。それ以来、ネクタイをする人には、しつこいくらいに反感を抱いています。私も警官は嫌いです、今年はパスポートがないからと、システムユニットを持ったまま2回も街まで連れてこられました。そして、Ayrat SafinAisについては 読まれましたか?座ること。90年代は、個人的には今より全然良かったのですが、20年分歳をとっただけです。わが共和国では、貧富の差が大きくなり、金持ちたちは、キックバックや賄賂という一種の通常業務で得た富を恥じるどころか、誇りにしているのである。そして、これらはすべて、権力を独占するERのもとで起こっていたのです。むしろ80年代をクソほど思い出したい、80年代初頭を。

あなたはAKを持っているかもしれませんが、私は持っていません。買ってみようかな、重宝しそう。

6、7年前、私は末っ子へのお年玉を持って、友人(ファーザー・クリスマスに扮した)と車でクラスノダール準州アプシェロンスキー郡チェルニゴフスカヤ村まで行った。道路も庭も泥だらけ、塀も家もボロボロ、酔っぱらいもいて、ロシアの後背地ならではの楽しみがあるんです。そして、その一言で私の目を開かせてくれたのです。
アンドリューカは、貧困ではなく、人々の怠惰の せいだと言う。薪を積むのにいくらかかるの?なし!何が言いたいの?使い果たすまで道端に積み上げられるだけだ。庭先のゴミを拾い、川へ砂利を拾いに行き、車道を舗装するのにいくら必要なのか?それは大変ですね...。

スラバ、月々4,500pも払ってたら最低の稼ぎ頭だな。あなたにとってのメリット?何のために?なぜ、他の人より優れているのか?よし、赤信号で道路を渡ってブイの上を泳げばいい、私がいいと言ったと言ってくれ。
仕事はないのか?嘘をつかないで、どんどん飲んでください。コンクリート作業員やバザーの俵係など、仕事はいくらでもありますよ。何週間も酒浸りになって「みんな」を嫌いになっても、賢くなくても、それに見合ったリターンは得られるはずです。

サフィンがなぜ刑務所にいるか知っていますか?記事も知らないのか?また、今回の話題の中で、彼と何の関係があるのでしょうか?

カラシって言ってるのか?必要ない。そんなことはありません。そしてあなたも、一発勝負でない限りは...。

 
snail09:
もうちょっとゆっくりやってくれないかな、書いてるんだけど...だから、ヒョロヒョロ...。
誤字は見つかりましたか?あ、よくできました...。
 
granit77:
しかし、パスポートはシラフでも常に持っていなければならない。身元確認のために警察署に引きずり込もうとしたことも一度や二度ではありません......。
皆さん、毎日ヒゲを剃ってください。
 
アドバイスありがとうございましたしかし、私の経験では、パスポートを持たずに街を歩いた方がいいと思います。署に連行され、報告書に記入し、釈放される。でも、パスポートだともっとひどい。夜、ゲレンデジークに散歩に行き、朝、海岸で目が覚めたら、パスポートを持っていなかったことがあるんです。給料をもらって、何もしないで平和に歩いていたら、聾唖の人が家まで送ってくれって言うんです。だから、家まで送っていくんです。突然、この聾唖者が倒れ、泥の中に落ち、「助けてくれ、泥棒が入った」と叫び始めた。次に、パトロール、捜索、ナイフのようなペンナイフを発見、被害者の供述...と続く。結果:警察のおかげで、同情してもらえた。全部は持っていかず、2千ルーブル(子供と妻の分とか)残してくれたんです。しかし、彼らは私を解放した。でも、包丁も気に入って持っていかれました。90年代に自分で道具屋をやっていた時に手作りしていたものです。
 
paukas:
皆さん、毎日ヒゲを剃ってください。
本当ですか?そうなんですか?
 
paukas:
皆さん、毎日ヒゲを剃ってください。

SUPER!!特にそのアバターで。
 
moskitman:
そう、私は最低の稼ぎ頭なのだ。昨日、私が契約していた別の組織(ファルマナゾール研究所、偽造医薬品の摘発)を閉鎖することを決定しました。家計には月3,000ルーブルのマイナス。しかし、私たちは安易な解決策を求めているわけではありません。聖杯への 道では、場所を探す必要があります。実生活でエルクをカバーするものが必要です。そして、家族はみんな大人になり、自分たちで親の面倒を見ることを学ばなければならないのです。