[アーカイブ! - ページ 330

 
granit77:
何を恥じることがあるんだ?好きなところにチェックを入れる方法を見つけて、バイザーをやってにっこりするんです。

だから喋らないのか、このモスキートバグズの 隊長は?
 
Mischek:


...切符を切ったか?

そうですね。
03-11管区より #0504039
私は投票所20-20クラスノダール第二車庫レーン3で投票するつもりです。
は終わったのか?

Granit77 です。
何を恥じることがあるんだ?彼は機会を見つけては好きなところにチェックを入れ、バイザーの下でそれを行い、にっこり笑うのです。


へへ)

 
moskitman:
はい
03-11管区より #0504039
クラスノダールの投票所20-20、2nd Garazhny Proyezd 3で投票する予定です。
は終わったのか?


いいえ、すべてではありません。なぜチケットを取った?朝、朝食後に家族で03-11署まで静かに散歩する代わりに?
 
Mischek:
いいえ、すべてではありません。なぜチケットを取ったのですか?朝、朝食後に家族で03-11署まで静かに散歩する代わりに?

ああ...登録されているApsheronskで...まあまあ次
 
moskitman:

ああ...登録されているApsheronskで...まあまあ次

証明する
 
Mischek:

証明する

ああ...ヤッホーパスポートスキャン、ローン、裁判所、シベリア...。調べたら
 
moskitman:

ああ...うん...パスポートスキャン、ローン、裁判所、シベリア...。調べてみて ください。


まあ、シベリアがお似合いだな、このワンマンゲリラ。

で、誰に投票するんだ?

私は、すべての同志のように、尊敬する司会者の助言により、「ただしいロシア」に投票します。あなたは?

 
Mischek:


まあ、シベリアがいいだろうね、パルチザン連合ロシアは。

で、誰に投票するんだ?

私は、すべての同志のように、尊敬する司会者の助言により、「ただしいロシア」に投票します。あなたは?

ちなみに私はすでに経験済みだ。5年間、戦闘任務で敵からお前らバカどもを守ってきたからな。今度はお前らがシベリアに行く番だ、国産イグジットプールめ。
司会者を含め、あなたの同志の中に、リバタリアン党のプログラムを読んだことのある人はいますか?え...
 
moskitman:
ちなみに私は5年間、戦闘任務で敵からお前らバカどもを守ってきたんだ。今度はお前らがシベリアに行く番だ、国産イグジットプールめ。
司会者を含め、あなたの同志の中に、リバタリアン党のプログラムを読んだことのある人はいますか?え...

まあ、82002を擁護してたんだけどね。イライラする理由は何ですか?なぜ、私もみんなも突然バカになったのだろう。そして、完璧にシンプルで無害な質問にはなぜ答えないのか?
 
Mischek:

まあ、私も82002部隊は守りましたけどね。イライラの原因は?なぜ、私もみんなも突然バカになったのだろう。そして、完璧にシンプルで無害な質問に対して、なぜ答えがないのか?

質問だらけだな...を順番に見ていきます。
このこと自体、尊敬に値します。
またそこに行こうという提案も、もうたくさんです。
全てではありませんが、何人かはいましたし、何人かは残りました。
勝手ながら

しかし、あなたは私の質問に答えることができないのですか?